※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

排卵検査薬で陰性だと1本無駄にした時の気持ち。妊娠検査薬でも同じ感覚。

ドゥーテスト排卵検査薬あるある?
検査して完全陰性だった時の”あぁ〜1本無駄にしたぁ↓↓↓”感ハンパない🤦🏻‍♀️💀( ̄◇ ̄;)ちなみにコレは妊娠検査薬でもいえる😓

コメント

na

わかります😓
私は排卵が16日遅れててかなり無駄にしました😭😭

• mofmof

mofmof

16日遅れ?!😱😱😱それものすごく凹みますね💦💦

私今排卵検査薬に奮闘中なのですが、前回D13で強陽性出たけど海外検査薬がまさかの今回微妙な結果続きなのでもしかしたら日本のなら陽性出たりして、、と思って大事に使ってるドゥーテストを使用、、そしたらしっかり陰性💀もぅすごい無駄にした感ハンパないんです😭

排卵日ってそれだけ遅れることもやはりあるのですね💦💦まだ排卵してないか無排卵なのかわかりませんが、次こそは確実な時に使用したいものです💦

• 4月6日

日本のは高いから、アメリカかな?海外製を購入していました。

• mofmof

mofmof

私も海外検査薬使用してます😄なのですが、上記返信内容どおり、、今回まぁ微妙な反応しちゃってくれちゃって、、強陽性の時に併用している正確なドゥーテストに手を出しちゃいまして、、見事撃沈、、お金無駄にしましたぁ😭

• 4月6日

退会ユーザー

そうでしたかぁ、、排卵検査薬にしろ、チェックワンファストとか、なーんで簡単に買えないんでしょ!私もいくら使ったか😥

• 4月6日
たい

その気持ち、分かります…
ネットで排卵日検査薬を使う前に検査開始日を計算してくれたので、それを元に始めたら開始してから9日後に陽性…
7回分の排卵日検査薬だったので、急いで買い足したんです。
無駄だったなーって( ノД`)

• mofmof

mofmof

ドゥーテストたっかいですよねぇ😩多分ドゥーテスト会社は授かれなければ授かれないだけ儲かるから私らの事見て喜んでますよ😒良い商売してますよ、、ホント、、🤯

• 4月6日
  • たい

たい

やっぱり高いですよね!!
    高いなら高いなりにもっとハッキリ分かる陽性にして欲しいです!!笑

• 4月6日
ぽんとん

わかります…
毎月一箱プラス予備で一箱ストック用という形で買ってきたのを半年続けてどんだけお金つぎ込んだかことか…😭!
それにプラス月何度もクリニックの自費払いとかよもぎ蒸し通ったりサプリ代やらなんやら…!

• mofmof

mofmof

妊活者からお金取り過ぎですよね😠

• 4月6日