※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
雑談・つぶやき

産後に向けて1年ぶりくらいに美容院予約した!ホットペッパービューティ…

産後に向けて1年ぶりくらいに美容院予約した!
ホットペッパービューティー使ったら謎の3000ポイントが使えたんだけど、心当たりがないけどなんのポイントだろう、、??期間限定のオマケ??
それ使って支払金額400円くらいなんだけど、ちゃんとカットしてもらえるかな、、😞前にこういう割引使った時にめちゃくちゃ接客態度悪くされたんだよね、、そことは違うお店だし割引のせいなのかは不明だけど、、
なんか当日トリートメントとか付けたらいいかしら、、久々すぎてソワソワ、、

コメント

繊細さん

私も3000pはいったときありました✨
ありがたく使わせてもらいましたが
ちゃんとやってもらえましたよ☺️

  • ななお

    ななお

    わー!私も今度はちゃんとやってもらえますように!😂

    • 4月6日