※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

7ヶ月の次男のことなんですが…3月の初め頃から咳と鼻水が出だして長男の…

7ヶ月の次男のことなんですが…
3月の初め頃から咳と鼻水が出だして
長男のかかりつけの病院でシロップと粉薬を
処方してもらいました。
それでもなかなか治らず酷くなり
14日から熱がではじめ、食欲もなくなり
元気もなくなったので大きい病院を紹介してもらい
検査したところヒトメタニューモウイルスということで
9日間入院して、一時的には少しずつよくなったのですが
また咳と鼻水が今週の月曜日から酷くなり
ゼコゼコもなかなか取れません(;ω;)
かかりつけからの薬はずっと飲んでます😫
長くなりましたが…
小児科を違うところにした方がいいのかを
迷っています😢みなさんならどうされますか?

コメント