7ヶ月の次男のことなんですが…3月の初め頃から咳と鼻水が出だして長男の…
7ヶ月の次男のことなんですが…
3月の初め頃から咳と鼻水が出だして
長男のかかりつけの病院でシロップと粉薬を
処方してもらいました。
それでもなかなか治らず酷くなり
14日から熱がではじめ、食欲もなくなり
元気もなくなったので大きい病院を紹介してもらい
検査したところヒトメタニューモウイルスということで
9日間入院して、一時的には少しずつよくなったのですが
また咳と鼻水が今週の月曜日から酷くなり
ゼコゼコもなかなか取れません(;ω;)
かかりつけからの薬はずっと飲んでます😫
長くなりましたが…
小児科を違うところにした方がいいのかを
迷っています😢みなさんならどうされますか?
- ちあき(8歳, 13歳)
コメント