※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お出かけ

GWに主人のほぼ唯一(笑)の親友の結婚式‼︎仲良くさせてもらってるから私…

GWに主人のほぼ唯一(笑)の親友の結婚式‼︎
仲良くさせてもらってるから私も息子も参列させてもらえます♬
なんだけど…場所がミラコスタ。。
関西からだから1泊したかったけど。。。
GWじゃなければ…‼︎😭
激混みだろうし、式を楽しんでディズニーの雰囲気味わって日帰りで帰ります(T ^ T)
5月のディズニーって暑いですか?海沿いだから多少涼しいですかね?汗っかきなんで涼しいといいなぁ✨

コメント

mooooo

ミラコスタだと海よりなんで少し夜が寒いかもしれないですね😵
せっかくディズニーなのに日帰りは残念ですね😂雰囲気と式を楽しんでください!!

• t

t

回答ありがとうございます😊
    気温差がありそうですね!夕方用に羽織を持っていきます❤️

• 4月6日
ma3

日が照ると半袖で十分!
天気悪いと肌寒い…て感じでした😳

• t

t

週間天気を要チェックですね!せっかくのハレの日ですから良いお天気がいいですけどそうなると暑そうですね💦

• 4月6日
ぴー

天気が良ければお昼はぽかぽかでしょうが、夜だと海風で肌寒いと思います😵シーは年中昼夜で差がありますね🤔

• t

t

ぽかぽかですか!そりゃ私は汗だく必至です(T ^ T)天気がいいと昼間は羽織は要らなそうですね🌤

• 4月6日