※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠を楽しんでいたが、最近は辛さも感じる臨月妊婦。赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

妊娠がわかって家族みんなで喜んで、今日から○ヶ月だね〜!あと○ヶ月で会えるね!と旦那とカウントダウンして毎日お腹の子に話しかけてなでなでして胎動を感じてってお腹大きくなってマイナートラブルも増えてそろそろしんどいなぁと思うことも増えて来たけど、長かったようで短かったなぁと振り返る臨月妊婦です😊笑
早く赤ちゃんに会いたいなぁ(*˘︶˘*)まずは元気に赤ちゃんを産むことが目標です!

コメント

ゆん

私も初めての出産でしたが
生まれてからというもの1日が一瞬で
過ぎ去っていきます🙄
ゆっくりできるうちにゆっくりして
体をたくさん休めてあげてくださいね☺️
出産頑張ってください(∩´∀`∩)

• R

R

産まれたら振り返ってる暇なんてないくらい忙しいですよね😊😫!
    はい!!今のうちに存分にゆーっくりしておきます❣️
    ありがとうございます!頑張ります😤💪

• 4月6日
進撃の赤ちゃん

頑張ってくださいねー💕
私は産まれる前にもう妊婦も終わりかーと思うと少し寂しかったです😂笑

• R

R

ありがとうございます!頑張ります😤❤️
    早く会いたいけど妊婦が終わるのも少し寂しいです😭✨

• 4月6日

私、初めての妊娠で『10ヶ月長いな〜』って、思ってましたが…😅
つわりの時期だけ、もの凄く長く感じて💦
つわりが落ち着いたら『あれ?後3ヶ月じゃん!早っ⁉︎』って、感じで気ばかり焦ってます(笑)
早く会いたいですよね〜💕
にこちゃんさんの赤ちゃんが無事に産まれますよーに😌✨

• R

R

私も最初は10ヶ月長いと思ってました😫
    でも振り返ってみるとあっと言う間だったなぁって思います(*˘︶˘*)
    出産近くたびに恐怖ですが本当に早く会いたいです👶❤️
    わぁ!ありがとうございます😭❣️
    真琴さんもお体に気をつけて残りの妊婦生活楽しんでくださいね😍🎈

• 4月6日

私は昨日出産しました❤️

10ヶ月長いようで短いですよね。
本当に昨日実感し、同じこと思ってたのでコメントさせてもらいます✨

つわりも陣痛も辛いし、中々お産も進まなくて、私のこと嫌いなの!?ってイライラしてたんですが、
産まれてすぐ胸にきた赤ちゃんが暖かくて可愛くて、こんな可愛い生き物がお腹にいたの??ってなりました笑

お腹ぺったんこになってしまい、10ヶ月一緒にいたのに悲しい気持ちと嬉しい気持ちとで、泣きました!笑
胎動や、なでなでできるのは今だけですから沢山話しかけてあげてくださいね❤️もう少しです✨✨お産頑張ってください✨

• R

R

ご出産おめでとうございます👶❤️❤️
    お疲れ様でした!!

私はまだ産んでないのに既に妊婦生活を振り返っています...笑
    わぁぁぁぁ!私もその感動を早く味わいたいです😭❤️楽しみです!!

こんなに大きなお腹がぺったんこになるの...寂しいですね😭

はい!!毎日話しかけてしつこいくらいなでなでなでしようと思います🤤🎵笑
    ありがとうございます(;_;)✨
    頑張ります😤💪

• 4月6日