コメント
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
4ヶ月あるあるですね😵
結構、この質問よくみるので☺️
多分成長に伴ってそうなるのかなあと思います💡
息子も4ヶ月の時はそんな感じです
いつのまにかまた朝までぐっすりになりました🙆♀️
sooooooo
うちの子は1回も朝まで
寝てくれた事はありません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
少し夜泣きの始まりなのかもですね(´._.`)
寂しいんだと思って夜中は
起きるの辛いですが、
たくさん抱っこして
安心させてあげれば
いいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
-
ゆい
わかりました!
- 4月6日
てち
今月で4ヶ月になりました!
うちの子も最近からその状態で、悩んでいたので思わずコメントしてしまいました😂
お互い頑張りましょう😂💕
-
ゆい
同じなんですね!頑張ります!
- 4月6日
natyoko
夜泣きだと思いますー
私も、その頃から始まって、1日に2〜3回は夜起きます😭
成長したんだなぁと思って付き合ってますが
1歳までには落ち着いて欲しいなぁー無理かなぁー😂
と思いながら…
未だにママリ見て、そろそろなくならないかな…と見てますが、付き合って頑張ってるお母さん達ばかりのようで
まだまだ!頑張るか‼️
と、2日に一回ぐらい自分を奮い立たせてます
-
ゆい
お互い頑張りましょう!
- 4月6日
ゆい
そうなんですね!なんか不快なのかと(笑)