※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が夜中に泣き始めて、なかなか泣き止まない状況について相談があります。

今月で4ヶ月になる男の子なんですが、今まで朝までよくねててくれたのですが最近2時とそっから1時間後とに泣きます。しばらくして泣き止んで寝るのですがまたないてのくりかえしなんですが、なんなんでしょうか?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

4ヶ月あるあるですね😵
結構、この質問よくみるので☺️
多分成長に伴ってそうなるのかなあと思います💡

息子も4ヶ月の時はそんな感じです
いつのまにかまた朝までぐっすりになりました🙆‍♀️

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね!なんか不快なのかと(笑)

    • 4月6日
sooooooo

うちの子は1回も朝まで
寝てくれた事はありません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

少し夜泣きの始まりなのかもですね(´._.`)

寂しいんだと思って夜中は
起きるの辛いですが、
たくさん抱っこして
安心させてあげれば
いいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • ゆい

    ゆい

    わかりました!

    • 4月6日
てち

今月で4ヶ月になりました!
うちの子も最近からその状態で、悩んでいたので思わずコメントしてしまいました😂
お互い頑張りましょう😂💕

  • ゆい

    ゆい

    同じなんですね!頑張ります!

    • 4月6日
natyoko

夜泣きだと思いますー
私も、その頃から始まって、1日に2〜3回は夜起きます😭
成長したんだなぁと思って付き合ってますが
1歳までには落ち着いて欲しいなぁー無理かなぁー😂
と思いながら…

未だにママリ見て、そろそろなくならないかな…と見てますが、付き合って頑張ってるお母さん達ばかりのようで
まだまだ!頑張るか‼️
と、2日に一回ぐらい自分を奮い立たせてます

  • ゆい

    ゆい

    お互い頑張りましょう!

    • 4月6日