※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。膣がズキズキ痛んで耐えづらいです。本陣痛ではないようです。

明日予定日です!
膣が押される、産まれそう!?💦っていうズキズキ痛みが数時間に1回くらい続いてるんですけどこれも前駆陣痛ですかね?!
本陣痛ではないっぽいです。
早い時期から前駆陣痛みたいなん多くてよく分からなくなってるんですけど、子宮や腰の痛みと違って股間、膣の痛みは耐えづらいです…😭
ズキズキ痛い…布団でのたうち回ってます💦
胎動で押されてるだけ…??💦

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

のたうち回る痛みなら
本陣痛だと思います!!!!

• はとぱん

はとぱん

かなり痛かったんですけど全然本陣痛じゃなかったです😭
    でもたまにまた来るので、そろそろなんだと思います!

• 10月15日
なり09

多分前駆陣痛だとおもいます!
本陣痛は痛すぎて呼吸をする事すら大変になるので(^_^;)
お腹がキューって張り、硬くなりませんか⁇
股の方に違和感があるのであれば、骨盤にガッツリ頭が固定されたのかと…もう本当にあとわずかで赤ちゃんに会えると思いますよ♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね‼︎
出産頑張ってください(≧∇≦)♡

• なり09

なり09

すいません!
    書き忘れたんですが、前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がるかもなので、一応痛みの時間計ってメモしておいたほうが良いかもです!
    陣痛間隔記録してくれるアプリもあるので活用すると便利ですよ♡
    頑張ってください(≧∇≦)♡

• 10月14日
  • はとぱん

はとぱん

ありがとうございます!
    お腹キューッて硬くなります💦
    何回かなってるんですけど本陣痛じゃない感じです😵
    股間を頭でグイグイ押されてるのかな?💦ほんと膣の入り口?くらいまで痛くてビックリしてます💦

• 10月15日