※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩や紫外線対策について相談です。

3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるママさんに質問です(=^_^=)
お散歩されてますか?
どのくらいしてますか?
紫外線予防などしてますか?

質問ばかりスミマセン(;>_<;)

コメント

ヨーコ

来週で3ヶ月目になります。

私は雨じゃないかぎり毎日午前、午後と1時間〜1時間半ほどベビーカーで散歩しています。
買い物を兼ねながらです。
昼間しっかり起きているからか夜はぐっすりと眠ってくれます(^-^)

• ホワイトまま

ホワイトまま

1日2回も散歩してるんですね~♡
    日焼け止めとか使ってますか?(*´꒳`*)

• 10月14日
  • ヨーコ

ヨーコ

日焼け止めは使っていません。真夏じゃないし、ちょっと日差しつよい時はベビーカーの日よけで対応しています(^o^)

• 10月14日
  • ホワイトまま

ホワイトまま

そうなんですね♡
    参考にします\(*¨̮*)/

• 10月14日
れんげ17

3ヶ月半です!
午前中に、30分ほどベビーカーで散歩してます(*^^*)特に紫外線予防はしていませんが、日差しがある日は帽子をかぶってます!外は眩しいらしく、日が当たると、眩しくて?ふぎゃぎゃぎゃ(`□´)と文句言うので、あまり日差しが当たらないように気をつけて歩いてます(^^)v
慣れてきたら、もうちょっと長めにしようと思ってます。

• ホワイトまま

ホワイトまま

午前中にお散歩してるんですね~o(*^▽^*)o
    私が朝
    弱いので夕方行こうかな~と思いつつも夕方はご飯作ったり上の子迎えに行ったりしてて、いつもタイミング逃してます(´・-・`)
    まだ帽子は早いかな?と買ってませんが、購入を検討してみます♡

• 10月14日