コメント
panpanpan
ちょっとコスパ的にもったいないけど市で指定されてる小さいサイズのゴミ袋にして、ゴミの日の度に少なくても出します。
あとはふたつきのゴミ箱に臭わないシールとかそういうのを貼ってます。
panpanpan
ちょっとコスパ的にもったいないけど市で指定されてる小さいサイズのゴミ袋にして、ゴミの日の度に少なくても出します。
あとはふたつきのゴミ箱に臭わないシールとかそういうのを貼ってます。
「家事・料理」に関する質問
物価高で買わなくなったものや変更したもの工夫しているものありますか? 私は柔軟剤を辞めました💦柔軟剤を辞めてからタオルがカピカビですが何か代わりになるものありますか🥲? 他にも辞めたものあれば参考にさせてくだ…
みなさん.スーパーで買った果物がカビはえてたらどうします? 電話して交換をお願いしたんですが、レシートないと無理、の一点張りでした。 ポイントカードで履歴辿れますよね? 同じスーパーの他店舗はそれで交換して…
トースト何して食べるのが好きですか? ジャムとか色々出てますがおすすめ教えてください! アレンジなどもあれば教えてください! 私は惣菜系作るのも好きですが、なんだかんだでバターと砂糖だけのシンプルなトースト…
家事・料理人気の質問ランキング
メロン
部屋のどこに生ゴミ、置いてますか?
panpanpan
キッチンです😃毎回ビニール袋に入れて縛ってから捨ててます💡
メロン
虫きたりしませんか?
panpanpan
今のところ見かけないです😲
まだ網戸とかにしてないから見かけないだけなんですかね🤔
メロン
ちなみに、ベランダに置くのはありですか?
panpanpan
よくあるマンションの間取り?(南側にリビングが面しており、ベランダがある感じ)なので、ガンガン日の当たる所にゴミ箱を置くのは臭うかなーと思って外には置いてないです😣💦
玄関側は風も強いので置けないですし😫