※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantaka
家族・旦那

旦那ウザすぎる。隣でギャン泣きしてるのに、俺じゃ泣き止まないからと…

旦那ウザすぎる。
隣でギャン泣きしてるのに、俺じゃ泣き止まないからとか言って
最初から抱っこもしないで泣いてる息子のことシカトしてた。
ありえねーだろ。引いたわ

コメント

ママリ

うちも同じです!
やってもないのに俺じゃ泣くからとかやってから言えよってなりますしシカトで携帯やってんのも腹たちます💩

• tantaka

tantaka

やりもしないで初めから諦めてるとか、あり得ないですよね。うちもすぐ携帯いじりだします😫

• 4月6日
ゆちょぼ

それは引きますわ(´-ωก`)
💩したオムツごと息子の尻を顔の上に押し付けてやりたい。

• tantaka

tantaka

本当にやってやりたいです!!
    引きすぎて怒りが収まりません💩

• 4月6日
しあ

男ってほんとありえないことばかりですよね。俺じゃ泣きやまないってただの言い訳、逃げてるだけだろって思います。

• tantaka

tantaka

逃げてるだけですよね。
    ここまでひどいと父親としてどうかと思います。

• 4月6日
  • しあ

しあ

よくいるダメな父親の典型的なパターンだと思います。
    子どもがちょっと大きくなって手がかからなくなった頃に可愛い可愛いーって言われるとほんとに殺意芽生えますよ笑

• 4月6日
  • tantaka

tantaka

それ本当に殺意芽生えそうです。笑
    典型的ですよね。
    ここまでひどいと思わなかったですが、もう何も期待しないようにします。

• 4月6日
  • しあ

しあ

大変な時にお前何もしなかったくせに今更可愛い可愛い言ってんじゃねーよって思います。旦那に言ってやったこともありますが、3日坊主でしたね。
    私は最近旦那の存在を消すようにするか、自己暗示をかけて心を落ち着かせています。

• 4月6日
  • tantaka

tantaka

可愛がるだけなら誰でもできますもんね!
    大変な時こそ協力してほしいのに、本当に何もわかってません。
    うちも存在消すようにします。
    お二人目妊娠中なんですね✨
    うちはこの分だと二人目なさそうです。笑

• 4月6日
  • しあ

しあ

お前は第三者か!!って思います。
    理解してほしいとか、協力してほしいとか、言葉や態度にしたところで所詮何もわからないのが男だと私は思っているので、期待せずに諦めるのが自分が1番楽な気がします。
    うちの旦那は2人目は懲り懲りだと言っていたのに妊娠発覚したので、内心どう思っているかはわかりませんが、私は2人目考えていたので言葉は悪いですがラッキーって思っています。

• 4月6日
  • tantaka

tantaka

本当に初めから諦めていた方が自分が楽ですね。昨夜あれから旦那と一緒に寝るのが嫌で別室で寝ていたら、今朝旦那に息子のお世話するのが嫌になったのか?と言われました。
    もう…は??です。

そうだったんですね!
    旦那さんはなぜ二人目は懲り懲りだったんでしょう?でも授かって良かったですね☺️

• 4月6日
  • しあ

しあ

お前だよ!!ですよね、、、私それ言われたらもう呆れますね。
    生後3ヶ月半頃まで夜泣きが酷くて昼間も全然寝ない子だったので、私が1日3時間程しか睡眠時間がない中家事育児全て1人でやっていた為疲れてしまって、旦那は育児するわけでもないくせに子どもにうるせーだの喋んないとわかんねーだろだの暴言ばかり吐いていたので私が毎日のように怒っていたら、それが嫌だから子どもはもういらないとのことでした。は?ですよね。本気で離婚考えました。

• 4月6日
りん

わかります!
男の人って、おっぱいあげられない、抱っこしてもママじゃないから泣き止まない… 正直無力なんです。
でも、無力ながらも何ができるかパパなりにちゃんと考えてほしいですよね😭

• tantaka

tantaka

何ができるか考えて、やってみてそれでも無理なら仕方ないとも思うのに、はじめから諦めて何もしないのは腹立ちます😫😫

• 4月6日
エイヤ

すごいですねドン引きですね😂
やってもないのに😂
泣き止むようにするのが親ですし練習重ねろって感じですね

• tantaka

tantaka

ドン引きですよね。
    親の自覚も何もないんだと思います😩

• 4月6日
まーりん

ギャン泣きで旦那さんがあやして泣き止まなくてもせめて抱っこくらいはしますよね。

• tantaka

tantaka

普通は抱っこしますよね。
    うちの旦那は何もせずに放置してました。
    あり得ないです。

• 4月6日
  • まーりん

まーりん

旦那も寝てて眠いときにたまに娘が泣いてると娘に背中向けて寝る姿見てイラッとします😠
    子供が大事じゃないなら旦那なんて必要ないし離婚だ!って感じです😏

• 4月6日
かなまま

うちもです😅俺じゃ泣きやまないと都合よく使ってきます😞スマホのゲームばっかして💦
夜間愚図っていて私は寝てました、気づいて起きてあやしていて横を見たら旦那は起きてて携帯でユーチューブを見てました💦なんで見てあげないの?と言ったらすぐ寝るかな?と思ったから、、と呆れました😅
あんたの子供でもあるのよ?って感じです😅