※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

婿養子の義兄が二重人格で実家に帰ってもめちゃくちゃ気を使う。機嫌良…

婿養子の義兄が二重人格で実家に帰ってもめちゃくちゃ気を使う。

機嫌良い時はヘラヘラして悪い時はブツブツ女みたいに人の悪口を永遠に言う。まじ怖いわ。聞きたくないし、まじうっとーしいっ!

私は帰ったら、貴方達家族の家政か!?

母親が一番の犠牲者だ。

私の子供達のオムツがあるだけでブツブツ文句言う。だからカンも瓶もほとんどのゴミはいつも持ち帰ってるんだよ(#`皿´)!子供がウンチした時のオムツもお持ち帰りしてるよ(`´)


なんで実家に帰るのに一番にあなたに(義兄)帰っても良いでしょうか?って報告しないといけないの!?

新しく家を買ったとしてもほとんど義兄の名義ですけど実母が土地・家代半分以上出してます❗

意味わからん。ブツブツ文句言うな❗薄着見悪い❗

不快に思われた方、失礼致しました。

コメント