※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

マグマグベビーの蓋からミルクが漏れる問題について相談です。力を入れて閉めているが漏れる原因がわからず困っています。


マグマグベビー 使ったことある人に質問です!

この写真の閉めてつける部分から
めちゃくちゃミルクが漏れてくるんですけど
同じ方いますか😭
飲ませてても漏れてよだれかけがべちゃべちゃになる💦

割れていたり欠けていたりはないんですが
なぜか漏れてくる…

結構力入れて閉めてるとは思うんですが
不良品なのか力不足なのかなんなのかわからないです😭

コメント

♡♡♡

うちも漏れてたので買い換えました💦

  • a

    a


    ですよね😭

    • 4月6日
deleted user

ピジョンのマグマグですよね??
これ漏れますよ^^
その写真の位置から漏れてるかはわからないですが、このマグマグ漏れるので嫌いです😂

  • a

    a


    そうなのですか…😭

    • 4月6日
ジョージ

おんなじの使ってます。今はストローですけど。。
漏れたことはないですね💦🤔

中のパッキンちゃんとしてますよね??

  • a

    a


    しています!!

    • 4月6日
ありちゃん

たまに漏れます笑
漏れた時に確認したら最後まで回しきれてなかったりとかしてたんで、回らなくなるまで閉めたら漏れなくなりました!

  • a

    a


    やってみます😭

    • 4月6日
38cat

漏れてました!
でも、なかなかこのマグでは飲んでくれず、リッチェルに変えちゃいました!

  • a

    a


    リッチェル良いみたいですね✲゚

    • 4月6日
deleted user

ピジョンですか?
ゴムちゃんと入ってますか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちピジョンですが漏れたことないです

    • 4月6日
  • a

    a

    ゴム ははいってます😭

    • 4月6日
スヌーピー

中のゴムが正しくつけられてない時とかに漏れます💦それ以外では漏れたことないですよー!

  • a

    a


    一度新しいものを購入して
    付けてみます😭

    • 4月6日