※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
妊娠・出産

痛みは鈍痛で、急激な痛みはないです。前駆症状が早いですか?

10分おきぐらいに張ります😨

痛みは、かる〜い鈍痛ぐらいで
イテテ😰とはならないです。

前駆にしては早いですよね....?

コメント

ぽむ

前駆でも早くないですよ!
上の子34wから前駆ありました🙋‍♀️
ただ10分間隔なら陣痛の可能性あるのでそっちの方が心配です😥

• ピーナツ

ピーナツ

そうなんですか!?
    予定日の1週間前とかが普通だと聞いていたもので...💦

正確なのがわからず、今さっきから測り始めたばっかですが、ここ1時間頻繁に張っては治ってが繰り返されてて💦

痛みという痛みはまだ無いのでただ張っているだけなのかな?とは思うんですが.....。

• 4月6日
  • ぽむ

ぽむ

早い人は早くからありますよ!
    10分間隔で痛みの継続時間が1分前後なら陣痛の可能性あると思います😥

• 4月6日
  • ピーナツ

ピーナツ

10分より短い間隔でだいたい50秒ぐらいです....。試しにトイレに行ってみたらその後13分経ってからまた張りました....。

ただただトイレだったんですかね....。

• 4月6日
  • ぽむ

ぽむ

病院行かれた方がいいかと思いますよ😣

• 4月6日
うに

私は36週の時に10分間隔で張っていて陣痛に繋がる可能性があると切迫早産の診断され、入院になりました💦
まだ張りが続いてるようであれば病院に連絡した方がいいかもしれません。

• ピーナツ

ピーナツ

5〜8分間隔で50秒ほど痛みは全然無い張りがあり、一度トイレに行ったらそこから10分間隔ぐらいになりました....

はじめての妊娠でわからないことだらけで....。
    ボコボコ胎動は今すごい感じます。

トイレに行きたい時必ずお腹が張るのでそれかな....?とは思ったんですが...。、

• 4月6日
  • うに

うに

張りはじめてからどのくらい経ってますか?痛みはずっとない感じですか?
    トイレの後も張ってるんですよね?
    横になっていても10分間隔が2時間とかあったり張りはじめてからキューっとした痛みが何回かあるなら念のため病院に連絡してみてもいいかもしれません。

このまま陣痛に繋がったら早産になってしまうので💦

• 4月6日
  • ピーナツ

ピーナツ

頻繁に張るなあと気がついたのは0時ごろなので、かれこれ2時間経つか経たないかぐらいです。
    痛みは、下腹部に少し違和感を覚えるぐらいの鈍痛のようなものが張った時にあります。
    トイレの後は12〜3分おきぐらいに張っています。

もう少し様子を見て痛みなど出てきたら連絡してみようと思います!

• 4月6日