※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

沖縄の那覇市周辺で緊急でみてもらえる産婦人科教えてください!!GWに旅行でいくのでその時のためのためです!

沖縄の那覇市周辺で緊急でみてもらえる産婦人科教えてください!!GWに旅行でいくのでその時のためのためです!

コメント

りょうけいまま

16週くらいの頃、夜中に不正出血があったので、那覇市の隣の南風原町ですが「南部医療センター」へ行きました。
ちょうど去年の今頃、台湾から旅行に来た妊婦さんが7ヶ月で早産してしまい、寄付を募る新聞記事がありましたがあれも南部医療センターでした。
覚えてて損はないかも、です!
良い旅になりますように〜〜☆

• みおな

みおな

ありがとうございます!夜中でもいけますか??( •́ㅿ•̀ )夜中だった場合緊急入り口みたいのがありますでしょうか??
    台湾の方でも受信できてるということで少し安心しました!ありがとうございます!( •́ㅿ•̀ )❤️

• 4月6日
ちび

今沖縄で麻疹がかなりはやってるみたいです。私も那覇在住なので不安ですが、、旅行という事ですが抗体がなければ心配ですね💦

• みおな

みおな

麻疹ですか。。風疹の抗体は打ちましたが麻疹はなったかな?( •́ㅿ•̀ )少し親に確認とってみます!ありがとうございます( •́ㅿ•̀ )❤️

• 4月6日
ぇり

沖縄は今はしかが大流行中です!
観光地で流行ってるみたいなので気をつけてくださいね💦
大きな病院なら対応してくれるかな?と思います!
南部医療センターとか一度問い合わせてみてもいいかもしれません!(^ ^)

• みおな

みおな

麻疹ほんとに流行ってるんですね( •́ㅿ•̀ )!⚠️麻疹の抗体もってるか一度確認したいと思います!
    南部医療センターがいいという方が他にもいたので調べてから行きたいと思います!ありがとうございます!

• 4月6日
ふーちゃん

以前、夜間に「県立南部医療センター・こども医療センター」救急外来を受診したことがあります。
夜は電話で問い合わせても、警備員の対応で的確な答えが帰ってこなかったので、直接行くと窓口で快く受付けて頂きました。
日中であれば、大きな病院として「那覇市立病院」「沖縄赤十字病院」「沖縄協同病院」など産婦人科があるので、一度対応を問い合わせて見てください。
ご参考になれば♪

素敵な旅にしてください*