※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatan
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントに、プラレールやトミカ以外でオススメはありますか?

こんばんは🌙*.。
息子の誕生日が近づいてきました🎂
3歳男の子の誕生日プレゼントにオススメありますか😊?
プラレールやトミカはたくさんあるので、その他でできればなぁ、と考えています(^-^)

コメント

yuuuuu

お誕生日おめでとうございます☆
ストライダーや補助輪付きの自転車類はどうですか?

• ayatan

ayatan

ありがとうございますm(__)m♡
    ストライダーは2歳の誕生日プレゼントにしました🚲ようやく乗れるようになってきたので、3歳のプレゼントでもよかったかも…と思っています。
    自転車類、いいですよね♡

• 4月6日
  • yuuuuu

yuuuuu

そうだったんですね!ストライダー乗れるようになったら、自転車あっという間に乗れそうですね❤️
    3歳くらいだと、生き物などの図鑑セットとかも見てくれそうですね!妊娠中、お外出るのがしんどくなってきたら一緒に家の中で読めますし!プレゼントには地味ですかね💦

• 4月6日
  • ayatan

ayatan

そうですね、もっと乗りこなせれば、自転車には苦労しないですむかなーなんて思っています😊💕
    図鑑セット、いいですねー!生き物、乗り物あたりを揃えてあげるといいかも😍
    地味なんかじゃないです✨
    候補にさせていただきます🙏❤️

• 4月6日
ハイハイ

ブロック系はもうありますかね?
うちの子はウルトラマンにはまってたので結局その人形でしたが、私はレゴブロックあげたかったです。
息子は100均のレゴみたいなブロックを組み立てて遊んでますが、自分で考えて色んな形作るから面白いですよ。一人で集中してやるので手も離れるし😁
旦那はレゴより井形のブロックがいいと言ってました。

• ayatan

ayatan

回答ありがとうございます♡
    ブロックはレゴが少しだけあるので、買い足してもいいかなぁと思います😊
    候補にさせていただきます!!
    井形のブロックも支援センターで遊んでハマっていたので、いいかもしれません🎶

• 4月6日