コメント
退会ユーザー
豆電で寝てますよ^^*
でも豆電はあまりよろしくないとか、暗くした方が寝る、など聞きますが
やはり授乳やオムツ替えするので真っ暗にはしてません(´∀`)
toki
豆電球にしてます😄
真っ暗だと子供が見えなくて
不安なので😂
-
ちゃむ
やっぱり怖いですよね😅
- 4月5日
ぶーたん
息子は真っ暗だと怖がったので、豆電球つけてました☺️
-
ちゃむ
怖がってるのってどーやったらわかりますか⁇(・・;)
泣き続ける感じですかね⁇- 4月5日
-
ぶーたん
毎回、電気を消すタイミングで泣いてました💦
- 4月5日
-
ちゃむ
教えていただきありがとうございます😊
- 4月5日
スイッチ
オムツや授乳のとき見えないので豆電球です( ^ω^ )
-
ちゃむ
コメントありがとうございます😊
やはりみなさん豆電球ですよね!- 4月5日
ゆちょぼ
豆電付けてますよ😅💦様子が見れないと怖いので🤔
kaho gomez
豆球でねてます!!!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
豆電球で寝てます💡
夜中起きての授乳やオムツ替えの時
の為に真っ暗にはしてませんでした😊
ゆ
わたしも豆電球です!
夜中授乳のために電気つけるのが大変で…(笑)
ha♡♡
豆電です¨̮ )/
様子が見えないと心配なので😭
私は真っ暗のが眠れるので真っ暗がいいのですが😅
🐰CPU🐰
お風呂後の入眠までは豆電球でそれ以降は真っ暗にします🙆♀️💓オムツの時や授乳の時は豆電球にしてます😌🌸
ちっぷ
部屋の電気をつけてるとそこを見て起きてしまうと聞いたので、電気は消しています!
空気清浄機のあかりがあるので、足元の方が光っていて娘の顔は見える程度の明るさはあります◡̈
みちゃ
真っ暗にしてます!
授乳などの時は豆電をつけてます😊
ましろ
お風呂上がって入眠までは豆電球で
それからは真っ暗にしています!
また授乳する時に豆電球にします!
真っ暗にすると眠りが深くなりました(*⁰▿⁰*)
ちゃむ
コメントありがとうございます😊
最近夜中の2時くらいに起きて1時間ほどケラケラ笑ってたりぽけ〜っとしたりで明るすぎるのかな⁇って思ったりで。でも真っ暗だと子供見えなくて不安だしって感じで(・・;)笑
退会ユーザー
明るいってことはないと思いますよ(´∀`)
その子のサイクルがあるのであまり気にしなくてもいいかなと^^*
そのうち昼夜の感覚が分かってくるので起きなくなったりすることもあると思いますよ(●︎´▽︎`●︎)