※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ*
妊娠・出産

3000〜5000円の出産祝いで喜ばれたものを教えてください。欲しかったものや役立ったものを教えていただけると嬉しいです。

出産祝いで、3000〜5000円くらいで、もらって嬉しかった物を教えて下さい(´▽`)ノ

こんな物が、欲しかったなぁ…これは役に立つ!など、教えてもらえたら嬉しいです★

コメント

みし

冬産まれだったので、スターラップというおくるみを頂いて、とても重宝しました!
5千円ちょっとのお品でした!
あと、ガーゼバスタオルも嬉しかったです!

• りぃ*

りぃ*

ありがとうございます♪
    ガーゼバスタオル、いろいろ使えて、いいですね(´▽`)ノ

• 10月14日
ポコちゃん

友達からですが、
・アカチャン本舗のお尻拭き1ケース
・オムツM1ケース
が、すごく嬉しかったです(^^)

• りぃ*

りぃ*

ありがとうございます★
    お尻拭きは、しばらく使いますもんね(*^o^*)

• 10月14日
ゆう1003

抱っこ紐の上からかぶせるケープが、とても暖かくてよかったですよ(≧∇≦)
ベビーカーのブランケットにもなりますしね(((o(*゚▽゚*)o)))

• りぃ*

りぃ*

ありがとうございます♪
    これからの時期、ブランケット役立ちますね♪(´▽`)

• 10月14日
はーびー

すぐに使えるものではないですが、絵本が嬉しかったです!(*^^*)
娘には沢山買ってあげたいと思ってるんですが、意外と高いですよね(笑)

• りぃ*

りぃ*

ありがとうございます♪
    絵本もいいな★
    絵本、確かに高いですもんね(^_^;)

• 10月14日
yoccoi

商品券w
ちょっといやらしいですが、おもちゃもやたらガラガラが集まったり服も好みもあるので…(´Д`)

後はタオルとか逆に日常的に使えるものは子供だけでなく自分も使えるので嬉しかったです(^ω^)

• りぃ*

りぃ*

ありがとうございます★
    商品券、いろいろ使えますね♪
    タオルも、みんな使えますね(^_^)

• 10月14日