

mammy
私も二人目を妊娠した時にクリアブルーで試したのですが、終了線よりも薄く出ていて妊娠しているのか不安でした。
なので間を開けて何本か試すと日に日に濃くなってきて(それでも終了線より薄い感じでしたが;)産婦人科に行ったらちゃんと妊娠していましたよ♬
薄くても反応が出てるってことは妊娠していると思います(*´▽`*)
ちょっと高めですが、もしかしたらチェックワンの方が濃く出るかもしれません♡
妊娠しているといいですね(^_-)

ゆんぽぽ
クリアブルーは本当に生理予定日1週間後であればくっきり出ますよ。
ドゥーテストもわりかし見えやすいですね。
参考までにわたしの検査薬を(^_^)
29日が予定日から1週間後で、朝は薄かったのが夜ではくっきり出ました!
pチェックが感度悪いっていうのもあるんですけどね(´・_・`)

まち
見えます(●◜◡◝●)陽性ですね♪
本当に1週間後の反応なら薄い気がするのですが
誤差があれば良いのですが
少し心配かもです
赤ちゃん無事に成長しますように♪♪

*K♡MAMA*
線は見えるので妊娠している可能性はあると思います。
私は生理予定日1日後に検査薬がくっきり陽性反応がでて、その3日後に産婦人科に受診し赤ちゃんの袋が確認できました。
参考までに。

ぽっちゃま*
コメントありがとうございます^^♡
今日病院に行くのは早いですよね(´•ω•`)
また再度試してみます(*´ω`*)

ぽっちゃま*
コメントありがとうございます^^♡
やっぱり薄いですよね(TT)少し不安です。
妊娠してることを願います(TT)

ぽっちゃま*
コメントありがとうございます^^♡
くっきりでるまで安心できませんね(TT)また時間を開けて試します!

mammy
ゆいさん♬
私は生理予定日の一週間後でもクリアブルーだと反応薄かったです(>_<)なので何本も試しちゃいましたが、結局ハッキリした線は確認出来ませんでした;上の子の時は生理予定日で違う検査薬を使っていてハッキリ線が見えたので、検査薬によっても違うのかなーと!
予定日一週間後ならまだ心拍は確認出来ないかもしれないので、もう一週間待てばもしかしたら心拍確認まで一気にいけるかもしれないですよ♡

退会ユーザー
陽性ですね♪排卵日がずれていた....ってこともあるので5日くらいしてからまた検査してみると良いと思います。
濃くなっていると良いですね(>_<)

ホワイトまま
生理予定日一週間後にしては少し薄めかもしれないですが、クリアブルー私も使ったことありますが、なかなかくっきりはっきり出にくい気がします(;>_<;)
私はドゥーテストがオススメです♡

ぽっちゃま*
コメントありがとうございます♪
あと1週間かぁ(*´ω`*)待ち遠しいです!薄くならないことを祈ります(TT)

ぽっちゃま*
コメントありがとうございます^^♡
また後で試してみます(*´ω`*)濃くなることを祈ります(TT)

ぽっちゃま*
ピンクの箱の検査薬ですよね!今度買ってみます(`・ω・´)
コメントありがとうございます^^♡

ぽっちゃま*
写真まで‼(•'Д'• ۶)۶ありがとうございます(TT)♡
早くくっきりした線が見たいです(TT)

ゆんぽぽ
妊娠されているといいですね(*^_^*)

ぽっちゃま*
ありがとうございます(TT)♡
妊娠してますように(TT)

スヌーピー
線見えてますね♪
妊娠されてるといいですね☆

ぽっちゃま*
ありがとうございます^^♡
待ち遠しいです(TT)

福っこ
陽性ですね!私は一人目の時にそのような薄さでした。信じられなくて別メーカーの検査薬でも試したりしました(笑)病院に行ってみたら尿検査は陽性になってるけど、まだ早くてよくわからないから2週間後に来てね☻と言われました。早すぎて病院に行ってしまうと私のようになります(笑)でも早く行きたい気持ちでいっぱいですよね(*´罒`*)

ぽっちゃま*
コメントありがとうございます^^♡
多分早いと言われるんでしょうが、会社の上司から人事異動関係もあるから妊娠は早めに教えてほしいと言われているので、明日検査して濃くなってれば早めに病院行っちゃいます!
どきどき♡
コメント