※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
子育て・グッズ

明日の保育園の服装に悩んでいます。みなさんはどんな格好をさせていますか?参考にさせてください。

浜松市のみなさん!
今日は少し肌寒かったですね💦
明日もあまり暖かくはならないみたいなので保育園に着せていく子供の服装に悩んでいます😥

今日はノースリーブ肌着に薄手の長袖ロンT、薄手のカーディガン、七分丈のズボンで行きました!
これじゃ寒かったかなと思い、またお腹が少し緩かったのもあってお迎えの時に春用コートを持って行きました😅

みなさんはどんな格好をさせていますか?参考にさせてください🙇✨

コメント

ありす

うちは半袖での下着に薄めの長袖Tシャツ、カーディガン 、長ズボンです(*^^*)
日曜まで少し寒そうですね💦
下着を長袖にしようかなーくらいに思っていますが、保育園の中はそこまで寒くないと思います!

• ♡mi♡

♡mi♡

お返事ありがとうございます!!
    そうですね!園内はそんなに寒くないですよね!
    とりあえずズボンは長ズボンにしようと思います👌✨
    ありがとうございます☺️💕

• 4月5日
しわき

1歳と0歳だと参考にならないかもしれませんが…
七分丈のズボンとタンクトップに半袖、その上にカーディガン着せて保育園行きましたが、お迎えのときカーディガンなしで半袖で遊んでました。お外も半袖で行ったみたいです。
明日は半袖を薄手の長袖にしようかなぁくらいに思ってました。
保育園の中で動き回るし、こどもは体温高いからあまり着させすぎるのもよくないのかなとも思います◎
でもほんと暑くなったり寒くなったり、服装に悩みますよね💦

• ♡mi♡

♡mi♡

お外も半袖とは元気ですね!!👀✨
    自分が寒がりなので子供の感覚がどうにもわからなくて😥💦思っているほど寒さ感じていないかもですね😂
    暑くなったり寒くなったりで自分の着る服も対応しきれてないのに子供もなんて本当に悩みます😣💦

• 4月5日
みいろ

うちは半袖肌着に、薄い生地のトレーナーに長ズボンでした♪
今日は寒かったですね!!
明日は雨のようなので、さらに服装に迷ってます。

• ♡mi♡

♡mi♡

明日は雨みたいですね~☔💦
    もう気温差一定にしてほしいです(笑)
    とりあえずズボンは長ズボンにしようと思います👌✨
    ありがとうございます☺️💕

• 4月5日