※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

映画館での予約は必要ですか?当日キャンセルできない可能性があります。

最近全然映画館で映画を見てません。
今度、上の子とドラえもんの映画を見る予定してるのですが、やはり前日からネット予約すべきですか?

ネットで予約してしまうと
当日行けなくなったらキャンセル出来ませんよね?

コメント

riri

土日で人気作品の公開と重なるとチケット売り場でかなり並ぶ事になって上映に間に合わなくなったりするのでネット予約する時もありますが、平日でしたらだいたいネット予約しなくても大丈夫だと思います🙆
ドラえもんの映画自体は公開から少し経っているので春休みもそろそろ終わりですし、普通に行っても良い席で観られると思いますよ😊

• riri

riri

答えになってませんでしたね💦
    ネット予約でカード決済しているとキャンセルききませんので、映画館に行く当日に家でネット予約してから向かってます😊

• 4月5日
  • すたばママ

すたばママ

なるほど。当日行く前にネット予約!思いつきませんでした(笑)その方法で行ってみます。ありがとうございました☺︎

• 4月5日