※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
お出かけ

子連れでも行けるようなお店を教えて下さい。韓国から宮城県の仙台空港…

子連れでも行けるようなお店を教えて下さい。
韓国から宮城県の仙台空港経由で友人が来ます。仙台空港~長町のあたりでおいしいごはん屋さんをご存知のかたいらっしゃいましたらオススメお願いします。
こどもは0歳児でハイハイするくらいの月齢です。
食事の内容は日本食や仙台名物で考えておりましたがその他でも構いません^^旅行の思い出になるような、子連れでも多少ゆっくりできる場所が嬉しいです。

コメント

いとはる

仙台空港のある岩沼の、萬之助というお蕎麦屋さんはどうでしょう😌
日本家屋をリフォームしたお店なので、昔ながらの日本を少しでも感じられかも😄
もしくは、ちょっと岩沼の外れになりますが、花いかだも日本的情緒があるお店作りです。
どちらも、2歳児&8ヶ月を連れて行きましたが大丈夫でしたよ🙆
ご参考までに…。

• ぽかり

ぽかり

お店の立地も雰囲気もとても良さそうでしたので萬之助にしようと思います^^ありがとうございました!

• 4月7日
まめも

私も岩沼の萬之助、良いと思います🤗
あとは、仙台名物なら4号線バイパス沿いに一休という牛タン屋さんがあるのですが、ふつうに嚙み切れるくらい柔らかくておいしいです💕お店はあまり広くはないですが小上がりの座敷席があるので、はいはい赤ちゃんも大丈夫かなと🙆‍♀️お子様用のイスなどはありませんが…💦

• ぽかり

ぽかり

萬之助初めて知りましたがとても良さそうでしたのでここに行きたいと思います^^ありがとうございました!
    牛タンは個人的に行きたいと思います♪

• 4月7日
はるまま10

私も利久おススメです(^ ^)やっぱり宮城に来たなら牛タンかなー!仙台空港の近くにも牛タン屋さんあったはずです!

• ぽかり

ぽかり

調べたらたんとろという牛タン屋さんも空港近くにありました。弁当やお土産があれば、牛タンも行こうとおもいます。ありがとうございました!

• 4月7日
ぎんむつ

一休美味しいですよねー!
月曜日定休日なので気をつけてください^^
一休の並びにあるHACHIとゆうハンバーグ屋さんも美味しいです!
濃厚系からさっぱり系までなんでもありますよー!

• ぽかり

ぽかり

ハンバーグ屋さんは個人的に気になっていたところでしたので子供を連れて夫婦で行きます♪♪ありがとうございます!

• 4月7日
み

柳生にある「花の膳」はいかがでしょうか😇
天ぷらやお寿司があります!
少しお値段はしますが、
平日ですとランチもありますよ!
何より全個室なのでゆっくりできておすすめです🙆‍♀️
私が行くときは一応予約して行きます!

• ぽかり

ぽかり

店構えも雰囲気もすてきなところなんですね!予算的に今回は他のお店にしましたが花の膳とても気になるので個人的に行ってみようと思います。ありがとうございました!

• 4月7日