※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
子育て・グッズ

夕方から泣いていた赤ちゃんを抱っこしながら夕食を作っていたら、形のおかしいシューマイを作ってしまい、夫に怒られた。オムツ替え中にウンチが残っていたことも叱られ、イライラ。仕事が忙しい夫に理解されず、逃げたい気持ち。

今日ずっと夕方からギャン泣きで抱っこしながらご飯作ってて、シューマイの形が少しおかしくなってて、
旦那に夜飯なに?てきかれて形へんになったけどって言ったら、あーあ。とか言われて

オムツ変えてて、したらおちんちんの下のあたりにウンチがついたままで、ちゃんとふけてないやんとか怒られて。

私が悪いけど、バタバタしてたしそんな言い方ないやんってイライラします

疲れたってLINEしても俺とか今仕事終わったし。って言われて。

そりゃ仕事もきついだろうけど私のきつさもわかってくれない
涙出てきてご飯の途中に寝室きました、、
逃げたいです、、。

コメント

モロッコヨーグル

育児お疲れ様です🙌男はなんにも分かってくれないものですよ😫期待しちゃダメです😱

みっくん

生後1ヶ月って大変ですよね。いつもお疲れ様です♡
旦那よ!1日朝から晩まで一人で子育てしてみろーー!!ちなみに私も生後1ヶ月のころってまだまだ慣れない育児に子供ではなく旦那にイライラしてました。それがふとある時から子供もお昼寝して夜もしっかり寝てたくさん笑ってくれるようになってからだいぶ気持ちも落ち着いて旦那なんてどうでも良くイライラの対象から消え去りましたww旦那なんて後回しで可愛い我が子に毎日癒されてたくさん笑いかけておしゃべりしてくださいね^_^

はじめてのママリ🔰

育児はじめての事で寝不足でつらいですよね。
わたしもありましたよ😭
全部やってみてよ!って言ってキレました😵

まりまり

シューマイ手作りされてるのですか?すごいですね😆私はシューマイ作ったことないです(笑)
家事は手抜きしてもいいと思いますよ😃うちなんか、たまに冷凍の餃子出しますもん( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんの為にもどうか無理せずに過ごしてくださいね😆

ギャン泣き中にお夕飯の支度をするなんて、本当に尊敬します😭✨
私なんて、息子がグズグズだと何もできないですよ💦
すごいです✨✨✨

男には理解できないですよ🌀
1ヶ月ってすっごく大変な時期ですよね😩
ママの体もまだまだ本調子じゃないのに…

旦那にブチ切れしていいと思います!
私はしてました(笑)今もしてます😂

紫

毎日お疲れさまです♡

抱っこしながらの家事、本当大変ですよね(´・ω・`๑)
たまに手が回らなくて息子ちょっと泣かせてる時あります⤵️

息子に申し訳ないのと、いっぱいいっぱいになりすぎて、何回か泣きました💦

男の人が理解してくれるのって無理なのかなって思います😰⤵️
うちの旦那もそんな感じなので。。
ほぼワンオペ育児です。

なのでよく実家に遊びきてます。

ころころ

毎日お疲れ様です。生後1ヶ月なのにシューマイ作っててえらい‼旦那さんは何様なんだろう^^; 旦那さんに赤ちゃん任せてママ1人でお出かけしたことありますか?育児の大変さが全く分かってないんだね。「パパにオムツ替えてもらうと嬉しいねぇ」「ありがとう、助かる~」とかって言って旦那さんを強制的に育児に参加させて、しっかり父親になってもらいましょう。旦那も子どもも褒めて伸ばす!パパってさすが~☆って思ってなくても言うと、結構色々やってくれるようになります。笑