※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
その他の疑問

こちらに質問させて頂きます。フコク生命の赤ちゃんクラブに入会してい…

カテゴリが分からなかったので!こちらに質問させて頂きます。
フコク生命の赤ちゃんクラブに入会している方、いらっしゃいますか?
お話聞かせていただきたいです!
今日、スーパーで買い物していたら、フコク生命の赤ちゃんクラブに入会しませんか?と女性の方に声をかけられました。
入会費・年会費無料でぬいぐるみが貰えたり他にも色々特典があるなどなど言われ魅力的に感じたのですが、やはり入会すると保険の勧誘などがあるのでしょうか?

コメント

mina*♡

実際に駅前で声かけられた一人です…赤ちゃんクラブに入会しましたが、保険の勧誘がめっちゃありました💦入会したことを後悔しました⤵家まで来られるししつこいので、居留守を使ったこともあります。。
別の保険会社で保険に入ったと言ったらあきらめないので良かったですが。

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

コメントありがとうございます☆彡.。
    やはり勧誘ごあるんですね(´・_・`)
    声をかけられた時にしつこく電話番号を聞かれたり、家まで行きますよ~など言われたので、もしかしたら勧誘があるんじゃないかと思い、今回質問させて頂きました!
    入会は辞めようと思います!
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

• 10月14日
mina*♡

⬆×あきらめない
○あきらめた