※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がお腹からグルグル音がしています。検診で聞くつもりですが、早めに診てもらった方がいいでしょうか?息子は元気です。

3ヶ月の息子です。
少し前からですが、お腹からグルグル音がします。腸が動く音だと思うんですが、同じような方はいらっしゃいますか?
来週の金曜日に検診と予防接種に行くのでそのときには聞こうと思いますが、早めに診てもらった方がいいのか今さらですが気になりました。
息子は機嫌も良くおっぱいも良く飲みます。

コメント

悠ママ

私の息子も寝てるときグルグル音がしますが、全然気にしてなかったです( ・∇・)
大人でもするような音なので大丈夫かな?って思ってました!!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    心配要らないですかね😌
    3ヶ月過ぎた辺りから急にグルグルしだして、初めは気にならなかったんですが、たまに大人だとお腹下してるときみたいな感じにも聞こえて少し気になりました😅
    検診まで様子みようと思います!

    • 4月5日