※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skc
妊娠・出産

吐きつわりか食べづわりか分からず、お腹がすくと気持ち悪くなります。何か改善方法はありますか?毎日しんどくて子供と遊べません。

吐きつわりなのか食べづわりなのか分からないのですが、お腹がすいて食べたらマシになり、マシになったと思えば気持ち悪くなり喉が痛くなるまで吐いて胃も痛いです。でもやっぱりお腹すいて気持ち悪くなるのですがなにかいい方法ないですかね😭
毎日しんどくて上の子と全然遊んであげられなくて💦💦

コメント

みずき

ちょうど微妙な境目って難しいですよね💦私は飴とかラムネとか食べてました!!

• skc

skc

飴とか舐めてるんですけど唾?が苦手で😭💦

• 4月5日
かおりん旦那大好き

私もそんな感じです😢食べられるのだけ食べてる感じで私はいます~水分は脱水症状になったらいやなので必ずとっています😢吐くのはつらいですよね😢私は吐きつわりなのでよく吐いていまだにおさまりません💦😢

• skc

skc

水分だけはとっておかないとダメですよね😭早くおさまってほしいです💦

• 4月5日
ゆうちゃん

私も同じような感じだったので、吐いても苦しくないような柔らかいゼリーやお粥を食べていました(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )
具合が悪いときに遊ぶのは辛いですよね(x_x)💦
無理せず、悪阻が落ち着いたらゆっくり遊んであげてください☆

• skc

skc

ゼリーとかなら吐いても喉痛くならないですかね😢
    上の子には申し訳ないけどもう少し我慢さしてしまいそうです😭

• 4月5日
みう

次男の時食べづわりで、これをよく飲んでました\( ・ω・ )/

• skc

skc

レモンだから飲みやすいんですかね?🌟
    ビタミンのグレープフルーツ味のゼリーのんだんですけどすぐ出ちゃったのでこれ試してみたいと思います!

• 4月5日
  • みう

みう

様子見ながらちびちび飲んだ方がいいですよ~!
    グレープフルーツは苦味があって苦手なので私はレモンでした😅

あとウイダーinゼリーは吐いても美味しいと聞きました(笑)
    実際ウイダー飲んだ後少しリバースしちゃいましたが不快感が無かったです😊

• 4月5日