※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん旦那大好き
家族・旦那

吐きつわりがおさまったら旦那にいろいろしてあげたいです🎵ウィンダーIN…

旦那に感謝感謝😢日中は体調いい私なのですが夜には体調悪くなり、吐き気と気持ち悪いのと吐きつわりがきます💦旦那は私が食べられそうなのを探して買ってきて、さすってくれて、旦那はこれくらいしかできなくてごめんと私にいいますが私はそれだけしてくれるだけで感謝感謝です😫料理も旦那はあまり料理上手ではないのに私が料理できないときは簡単なCOOKDOを買ってきて一生懸命作ってくれます😢本当に旦那にはいつもありがとうといい改めて旦那で良かったですし惚れ直しました❤️
吐きつわりがおさまったら旦那にいろいろしてあげたいです🎵
ウィンダーINゼリーより栄養があるゼリーがあると旦那がいうのですがそんなのあるんでしょうか?✌️

コメント

こーちゃんまま

素敵な旦那様ですね♡
協力して出産乗り越えてください!子育てもたくさん協力してくれそう♫素敵な人生ですね!

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊

• 4月5日
そら豆

とっても優しい旦那様ですね(^^)
アミノバイタルや即効元気?とかですかね??ゼリーもいろいろ効能があって悩みますよね😊

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊本当にゼリーいろいろありますもんね😄

• 4月5日
Daaay

とても優しい旦那さんですね( ˊᵕˋ )

ウイダーinゼリーより栄養があるゼリーだと、カロリーメイトのゼリーのことですかね?!何がどのくらい入ってるか細かい内容は比べて見ないと分からないですが、確かカロリーはカロリーメイトの方が少し多く取れた気がします!わたしも、悪阻以外で食欲ない時はカロリーメイトゼリー飲んでました!ただ、妊娠初期はビタミンAの過剰摂取は良くないと言われてるので、栄養ゼリーの種類によっては1日に何本も飲むと妊婦のビタミンA摂取量をオーバーしてしまうかもです!あまり気にしない方もいますが…(´v`;)まあ、そんなに何本も1日で飲まないですよね‪‪💦‬笑

私も悪阻時期は辛かったです!
無理せず食べられる時に食べて、早く悪阻が落ち着くといいですね( ˊᵕˋ )*°

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます🎵カロリーメイトのゼリー初めて聞きました😳

• 4月5日
  • Daaay

Daaay

確か、アップル味とライム&グレープフルーツ味の2種類あったと思います!ウイダーinゼリーと同じようなパッケージです!
    たまにコンビニでも見ますが、ドラッグストアの方がある確率が高いです!
    好みもあると思うので、栄養内容みて良かったら試してみて下さい!私は1個で結構お腹膨れます!

• 4月5日
  • かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

旦那に頼んで買ってきてもらいます😊ありがとうございます✨

• 4月5日