※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
ココロ・悩み

ディズニーランドへ泊まりで行く際のママコーデについてアドバイスをお願いします。子供のコーデは決まっているので、かさばらない服装がいいです。画像があれば嬉しいです。

来週ディズニーランドへ泊まりで行くのですが自分のコーディネートがまだ決まりません_| ̄|○
子供のは決まっていて上着やら色々持っていくので自分のはなるべくかさばらない物にしたいです(T-T)
ディズニーに限らず、泊まりで子連れでのママコーデ教えて下さい~~!!(*T^T)
いっぱい回答して頂けたら嬉しいです♪
画像なんてあったら…♪いいね連打したいくらい嬉しいです!!(・ω・`人)

コメント

⁂⁂⁂

ディズニーにいくと、親子でディズニーのパーカー着てたりしますよぉ〜(≧∇≦)憧れますけど(笑)夜になると海沿いなので寒くなります(・ω・)ノ防寒はしていった方がいいと思いますよぉ〜(≧∇≦)昼間はあったかいですが、夜は寒いので(・ω・)ノ

• 9

そうなんですよね!パレードも見るのでもちろんガッツリ上着も持っていきますよ😃

• 10月14日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あとは、フリースブランケットとか持っていくと、万能です(・ω・)ノ寒かったら肩からかけられ、ひざ掛けにもなります(・ω・)ノ昼間はコインロッカーにしまっといて、寒くなってから出してもいいかもしれませんねぇ(≧∇≦)

• 10月14日
  • 9

コインロッカー!(*゜Q゜*)
    その手がありましたね!!
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    ありがとうございます!!
    上着はユニクロの軽めのダウンなら丸めてバックに…と思いましたが、ロッカー使えばうちのクローゼットにある上着で大丈夫かもしれませんね😃

• 10月14日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ロッカーも、土日だと早い時間に埋まったりしちゃうので気をつけてください(・ω・)ノあと、出入り口のところの方が、使い勝手がいいです(・ω・)ノお土産も入ってすぐ買って、一緒にロッカーに入れておいておくと、空いているのでゆっくり見ることがでします(≧∇≦)

• 10月14日
  • 9

長男の幼稚園お休みさせて平日にいってきます(・∀・)
    ではゲートくぐって一番最初にロッカーゲットのためダッシュすることにします!!ε=(ノ゚Д゚)ノ
    最初は身軽でも帰る頃にはエライ事になってる予感がしますね(笑)

• 10月14日
はらぺーにょ、22

動きやすいように私ならこんな感じのラフなのをきてパーカーをその場で買うか持ってくかして羽織ります((´∀`*))

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

貼り忘れました💦

• 10月14日
  • 9

今いいね連打しました!!
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    やっぱりパンツスタイルのほうが動きやすいですよね(>_<)カジュアルなワンピースなら2日目かさばらず持っていけるかな~とも考えていました(>_<)
    パンツは2日目も着回す感じですかね??(*´・ω・`)
    …カッコいいジーパン買おうかな…(。-∀-)

• 10月14日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

私はインナーだけ数枚持ってってファブリーズ的なのの持ち運べるやつ買っといて、ホテルでシュッてして干して着まわしちゃいます。笑
    どうしても子供が産まれてからはしゃがむ事が多くなってパンツかショーパンばっかです(*_*)⚡️
    ワンピースも丈が長めのなら大丈夫そうですね(*´°`*)!

• 10月14日
  • 9

それがお陰さまで最近腹回りが若干痩せまして!うちにあるショーパンがユルくてはけなくなっちゃったんです。゚(゚^Д^゚)゚。
    ショーパン大好きなのに!!
    はらぺーにょ、22さんが貼ってくれた画像のようなジーパンにチェックシャツ腰に巻いて厚手の上着はロッカーへ…て感じにしようと思います♪♪

• 10月14日