コメント
▽・ω・▽
授乳中の方でも飲める
鎮痛剤もあるので
1度も試してみては
いかがでしょうか?(^^)
市販の物もありますよ☆
ごろママ
たぶん、肩こりが酷くなって、それによる頭痛なんじゃないかと……
市販のお灸とかもききますよ!
-
あにゃん
ありがとうございます!
肩こり(°_°)
確かに言われてみればそんな気もします(°_°)
色々試してみます\(^o^)/- 10月15日
あにゃん
ありがとうございます!
飲んで少し様子見てみようと思います!