※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃん
ココロ・悩み

母乳をあげていると頭痛がする方へ。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。ミルクに切り替えるか悩んでいます。

母乳をあげていて頭痛するかたっていらっしゃいますか?
グーっと押されるような痛みで…
我慢出来ないほどではないのですが、
毎回のことなので、
ミルクに切り替えようか悩み中です(*_*)
同じような方いらっしゃったら、
何かアドバイスお願いします(^^)

コメント

▽・ω・▽

授乳中の方でも飲める
鎮痛剤もあるので
1度も試してみては
いかがでしょうか?(^^)
市販の物もありますよ☆

  • あにゃん

    あにゃん

    ありがとうございます!
    飲んで少し様子見てみようと思います!

    • 10月14日
ごろママ

たぶん、肩こりが酷くなって、それによる頭痛なんじゃないかと……

市販のお灸とかもききますよ!

  • あにゃん

    あにゃん

    ありがとうございます!
    肩こり(°_°)
    確かに言われてみればそんな気もします(°_°)
    色々試してみます\(^o^)/

    • 10月15日