※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりきのこ
子育て・グッズ

保育園の見学は、いくつかのところを回ることが一般的です。子供と一緒でも、希望するところを全て回ることは難しいかもしれません。

いつもありがとうございます!
保育園の見学についてですが、みなさんいくつくらい見学されますか?
子供も一緒なので、希望するところはできれば全部回りたいのですが回りきれるかわからず気になります^_−☆

コメント

ゆめみ

今日3つ見てきました!
ベビーカーでいったのですが、抱っこひものほうが良かったです。あと靴脱いだりなどするのですぐ脱げる靴。
人が多くて質問出来なかったのですが、色々聞くといいですよー!先生によって雰囲気など違うのでそこをみるのと子供の持ち物などみました!

• どんぐりきのこ

どんぐりきのこ

ありがとうございます!
    まだ1つしか見ていなくて質問とかまで頭が回りませんでした。
    雰囲気とか見るようにしますね!

• 10月14日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)

私の地域は5つまで希望がかけるので近場の保育園6つ見学に行きましたよ(〃▽〃)
やっぱり雰囲気とかかかるお金とか設備とか綺麗さとか実際に行かないとわからないことも多々あるので、子供と2人で行き大変でしたけど見て良かったです♡

• どんぐりきのこ

どんぐりきのこ

ありがとうございます!6つもすごいですね!
    実際いかないとわからないですもんね^_−☆
    11月には申込みはじまるのでできる範囲で頑張ってみます!

• 10月14日