※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
その他の疑問

30代の方、オススメのスキンケアありますか?元々あまり肌があれなかった…

30代の方、オススメのスキンケアありますか?
元々あまり肌があれなかったので化粧水すらつけなかったのですが、出産してから荒れてきたので何がいいスキンケアを探してます!
スリーも気になっています🙂

コメント

もこひら

私は普段は無印良品の敏感肌用のしっとりタイプの化粧水とオールインワン美容液使ってます😊
ちょっと奮発して雪肌精の化粧水も使って、かなりよかったんですが、そこまで毎回お金かけられないんで今は無印ばかりです😅

みき

私はオードムーゲがおすすめです。小林製薬からでてますが、昔はもっとマイナーなとこでした。オードムーゲ自体も最近ではいろんなドラッグストアでみるようになりましたが昔は漢方とかを扱っているような商店街とかにあるような個人の薬局でしか無かったです。
まぁ、ちょっと成分はいろんなのが増えましたが、それでもいいですよ!ちょっと前に吹き出物ができて、毎日ちゃんと洗顔しても治ってはでての繰り返しでしたが、オードムーゲ使い始めたらでなくなりました!