※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

トマト缶があります🍅夕飯で大人も子供も食べられるパスタを作りたいので…

トマト缶があります🍅
夕飯で大人も子供も食べられるパスタを作りたいのですが、味付けなど、どのように作ればいいでしょうか?

コメント

長靴をはいた猫

ひき肉と玉ねぎを使ってミートソースにしたらどうですかー?(*^^*)

かおりん旦那大好き

ミートソースがいいですね😃玉ねぎとひき肉炒めて塩こしょうであじつけしてそこにトマト缶入れるといいですよ😊

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ならナポリタンはどうですか?玉ねぎとかピーマンがあればナポリタンできますよ

• 4月5日
おいも

ひき肉がないのでウインナーで代用できますか?

ママ子

玉ねぎみじん切り
にんにくみじん切り
炒めたらトマト缶と砂糖、塩
少々入れて弱火で45分くらい
煮れば、トマトソース出来るので
色々野菜やウインナーなど
入れてトマトソースパスタ
出来ます。

ソース余れば野菜スープに入れて
ミネストローネにも使えますよ

ミートソースよく作りますが、それ以外だと

とりもも肉でチキンカチャトーラを沢山作って、2日目にパスタ入れて食べます。

お肉もほろほろになっていて子どもも食べやすいのかモリモリ食べてくれますよ👦🏻

• おいも

おいも

ごめんなさい、ちきんたかちゃとーらってなんですか(T_T)
    しゃれおつすぎて!!!笑

• 4月5日

退会ユーザー

こちらこそごめんなさい💨ちょっとカッコつけて言ってみちゃいました !!🙈笑笑

チキンのトマト煮込みですよー😊

クックパッドとかグーグルで「チキン トマト煮込み」って入れて検索するとレシピいろいろ出てくると思います✨

シャレオツな名前ですが材料も調味料も家にあるもので作れるので作り方はとっても簡単です✊🏻

• 4月5日
あか

ウスターソース、ケチャップ、コンソメを入れて味を整えてバスタと混ぜる!
玉ねぎも入れます!たまに、まいたけをいれます!
挽き肉は油がすごいので基本使わないですが…(´・ω・`)