※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
子育て・グッズ

美容院で1日での施術を希望したが、日を改めるよう言われ、理解されなかった。子供の搾乳ストックや預ける手間も大変で、気持ちが落ち込んでいる。

結婚式の出席もあるので
久しぶりに美容院に行きたいなと思い
予約の電話をしました。
カット、カラーとパーマ予定で
妊娠前までは髪へのダメージや持ちをよくするため
日を改めて月2回通っていましたが
小さな子供いるし、ダメージのことはもちろん
時間がかかってもいいから、子供がいるから
1日で終わらせたいと思って伝えたところ

1日で終わらせたいだろうけど
日を改めてもらうしかありませんと
言われてしまいました。。

完母なので搾乳のストックためたり
預けるのも簡単じゃないのに
わかってもらえなかった。。

とりあえず考えますってゆって
電話切りました😭

今日はいつもよりもグズグズでずっと泣いてるし
私も泣けてくる。。



コメント

けろち

カラーとパーマは同時施術は基本的に断られますよね😅
店によってはやってくれるところもあるので探してみてはいかがでしょうか🙂

ひなの

違う美容院似してはどうですか?
私は1日でやりましたよ💦

ちぇぶ

私が通ってる美容院は一緒にやってもくれてます💡
他の美容院も見てみてはどーでしょう(*^^*)

○pangram○

ある意味髪に対してプロ意識の高いところだと、断られるかなと思いました💦💦

接客優先のお店ならやってくれるかもしれません。色々電話して問い合わせてみると良いと思います!

deleted user

持ちどころか、カラーしてパーマしたらそのパーマで色落ちるし、パーマも思うようにならいような気がします…そんなことになったらお金も時間も捨てたも同然…私なら別々にします😂

  • mamamama💓

    mamamama💓

    わかった上での予約です。
    ありがとうございました。

    • 4月5日
mamamama💓

違う美容院さがしてみます!