※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

粉ミルク(乳アレルギー用も含む)だとうんちが緩くなる又は下痢になる…

粉ミルク(乳アレルギー用も含む)だとうんちが緩くなる又は下痢になるお子さんいらっしゃいますか?上の子がそうだったのですが、下の子も同じ傾向を感じています。が、下の子は感じていますでは済まされず、このままうんちが緩いと人工肛門つけないといけなくなるかもで、粉ミルクの銘柄を沢山試したり母乳の割合変えたりと試行錯誤の毎日です。便秘に悩む方が多いけど、真逆の悩みです。経験談お寄せ頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

のの

乳糖不耐症の可能性はないですか?乳糖が入っていないミルクも試されましたかね?

  • ゆっち

    ゆっち

    今更ですがありがとうございました。乳糖ないミルフィーで更に下痢で謎です(T_T)

    • 5月20日