※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒルクライム
妊活

最近は生理周期安定してきたのですが心配性のこともあり生理予定日から1…

最近は生理周期安定してきたのですが心配性のこともあり生理予定日から17日前は4月4日なのですが1日から検査始めました
ハイテスターHを使っていて検査結果時間は10分です
今日は10分で肉眼で見るとわかる程度にすごく薄くスコア2でてる?って感じなのですが
この調子でいつ頃になったら陽性になると思いますか?

コメント

ヒルクライム

基礎体温がこちらです

えたん

初めまして。
私もハイテスター使ってますが、うっすら2のラインが出た次の日に1と2のラインが濃く、うっすら3のラインが出て陽性になりました!

さと

私もハイテスター使っています!
薄くても2は陽性と説明書に書いてありました。
午前中に薄く2がでた夕方に少し濃い2になりました。
2がでたしたら一日の中で二回検査するのをオススメします!🤗

  • ヒルクライム

    ヒルクライム

    アマゾンで頼んだのですがまだ届かなくて検査薬が足りなくならないか不安で

    • 4月6日