※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

ミルクの吐き戻しに困っています。おっぱいへの執着心が強く、離れません。どうしたらいいでしょうか?

ミルクの吐き戻しが多く困ってます。
母乳のあげすぎだも思うんですが、胸に張り付いて、離れません😭
とりあえず吸わないと気が済まないみたいで。おっぱいへの執着心がすごい方どうしてますか?おっぱい星人すぎて、へろへろです

コメント

ふがし

おっぱい星人なのも今だけだ!とわりきってます😂w

もうすこしで5ヶ月になりますがいまだに吐いたりするし、吐くのはしかたがないのかなー?と思います💦

chibi_mogu

離してくれないなら、ゲップと飲ませてから頭を高くして大人しくしててもらうくらいしかなさそうですね(T-T)

ちゅぱちゅぱしたいだけなら、おしゃぶりもありですが…

ゆうまま

うちはお腹満たされて遊びながら吸うようになったら寝かしつける時以外は引き剝がしちゃいます💦
泣かれたら自分の手吸えるようにアシストしたり私の手吸わせたりおしゃぶりしたりでなんとなーくごまかしてます笑