※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

食事中にでっかいゲップするのほんとやめてほしい頑張って作って食べ始…

食事中にでっかいゲップするのほんとやめてほしい
頑張って作って食べ始めたばかりなのに食欲失せたわ
せめて気を使って欲しい。
前も注意した気がするんだけど子どもが真似するとか考えないのかな😩
旦那は整理現象なんだからしょうがないだろって逆ギレしてくるし😩
私が気にしすぎなのかなー
みなさん食事中のゲップって気にしないですか?

コメント

さにゃんぴ

嫌です!
汚いし食欲失せるし最悪です😭😭😭

  • さやか

    さやか

    ですよね!私間違ってないですよね!
    おかげで気持ち悪くなって最悪でした😭

    • 4月5日
ぽにょにょ

私今つわり中なのもあって、食事中必ずゲップでちゃいます😭我慢とかできない感じです💦私的にはオナラ我慢するより難しい気が。。笑

飲みながら食べたりするとなおさらゲップ出ちゃうのかもですね。私も家族に不快な思いさせないように気をつけます笑

  • さやか

    さやか

    理由があればまだ仕方ないと思うんですけど、あまりにもひどくて😭
    せめてごめんの一言が欲しいものです😩

    • 4月5日
fresh

気にします!
マナーをわかっていませんね(;´_ゝ`)
生理現象云々のはなしではないと思います。汚いです。

  • さやか

    さやか

    ですよね!私が外でご飯食べててもするの?って聞いても聞こえないふりです😩
    とても腹が立ちます

    • 4月5日
deleted user

私も旦那が「ゲフッ」と出した時点で
「食事中に聞こえるゲップ汚いし、行儀が悪いから辞めなさい!」と子供を叱る様に言います😂

  • さやか

    さやか

    叱って治ってくれるならいいんですけどね😭
    聞こえないふりか黙っちゃうんでいやになります

    • 4月5日
さち

嫌です!!!!!
付き合い初めからしてたなら、結婚してなかったし、最初はしてなかったのに、後にするのとか無いです😞

うちは急にするようになったので、始めは我慢してましたが、1回の食事中に3回したときは注意しました😞

家でくらい自由にさせろとか聞いたこともありますが、食事中となると話は別です。そのくらいのマナーとモラルは欲しいです。😞

  • さやか

    さやか

    そうなんですよね!なんでこうも変わっちゃうんかね😂?
    まして親なんだからもう少ししっかりしてほしいものです

    • 4月5日
deleted user

うちの主人もしてたので口うるさくいいました😓

生理現象でも我慢はできるでしょ?
上司と食べに行っても平気でするの?
するとしたらマナーの前に社会人としてヤバいよ?
生理現象だとしてもマナーがなってないことの言い訳にはならない‼️って言ってました😖

気づけばしなくなりましたよ😄

  • さやか

    さやか

    旦那さんの調教に成功したんですね!すごい!
    うちは逆ギレだしこれが世の中の意見よ!って見せても謝りもしませんでした💢

    • 4月5日