※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMサイズで迷っています。寝返り〜ハイハイ用とつかまり立ち用の違いが知りたいです。ポケットの有無だけでしょうか?使用経験のある方、教えてください。

いつもお世話になっています☆
ムーニーのパンツタイプMサイズを使おうと思うんですが、2種類あって迷ってます。寝返り〜ハイハイ用と、つかまり立ち用の違いって何でしょうか?ゆるウンチポケットがあるかないかだけの違いですか?
ベビざらスで枚数も値段も同じだし、店員さんもあまり違いが分かってないし…😵💦
両方使ったことあるって方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あーるさん

寝返り〜ハイハイ用の方が少し小さいと思います!
7ヶ月のときにパンツにかえましたが、先に寝返り〜を使ったら太ももとお腹に跡がついたのですぐつかまり立ち〜にかえました😊

• あんまま

あんまま

そうなんですね!微妙に違うんですね。
    教えていただきありがとうございます♡

• 4月6日
まほ

お店でちょうどムーニーの店員さんがいて、聞いたことあります。
寝返り~ハイハイ用のものはウンチポケットがあって、うちは今寝返りが激しくてこのポケットに助けられています。
つかまり立ち用のものは、足回りが動きやすくできてるって言ってましたよ。
大きさまでは聞いてないんですが…

• あんまま

あんまま

つかまり立ちの方が足回りが動きやすい造りなんですね!メーカーさんの意見とても参考になりました!
    ありがとうございました♡

• 4月6日