※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
妊娠・出産

腹帯についての質問です。お腹が大きくなってきて腹巻タイプが苦しくなりました。どのタイプがオススメですか?腹帯をしていない方もいますか?寒くなるので腹巻タイプは必要でしょうか?使用しているタイプを教えてください。

腹帯について
こんにちは(((o(ˆoˆ)o)))
来週6ヶ月になります。
だんだんお腹が大きくなってきて、
腹巻タイプをしてたのですが、
苦しくなってきました・・・
苦しくてさっきはずしてしまったのですが、
どのタイプの腹帯がオススメですか?
また、腹帯はしてないよ~っていう方いますか?
もともと締め付けが嫌いで
苦しくなるならしないほうがいいのでは・・・
と、思っちゃうんですが(><)

これから寒くなるので、
腹巻タイプはしといた方がいいですか?💦
それならワンサイズ大きいのを
買わないとダメですよね・・・

皆さんはどういったタイプのものを
使用していますか?✨

コメント

n

こんにちは!

私はその頃全然してませんでした(ºωº)⚡️
冷やしたらダメとわかっていながらも暑くて、苦しくて…(笑)

逆子で切羽詰まってから
モコモコの腹巻したり、戌の日に義母にプレゼントしてもらったワコールの下っ腹に支えがある腹巻をし出しました!
腹帯としてはゴムもゆるくて締め付けも辛くないのでオススメです(๑´⍢`๑)
ガードルタイプもありますが、太ももが太くなり😭締め付けが嫌なので付けてません…。

でも基本はゆるゆるの温めるだけのモコモコ腹巻か毛糸のパンツです♬

  • まなちゃん

    まなちゃん


    こんにちは!
    回答ありがとうございます!

    暑かったらしたくないですよね💦
    蒸れちゃいそうだし・・・

    やっぱりゴムがゆるいほうがいいですよね~!
    私もガードルタイプ1つ持ってますが
    パンツとお股が超密着するのが
    気持ち悪くて1回履いただけです。゚(゚´•_•`゚)゚。

    モコモコの腹巻いいですね✨
    毛糸のパンツもこれから大活躍
    してくれそうです✨

    • 10月15日
deleted user

私は今までずっと普通の腹巻だけで乗り切ってきました。
逆子だったのもあり、冷やさないように腹巻だけはちゃんとしてました!
私も締め付けは苦手なので、専用のものやガードルタイプは抵抗があります(-ω-;)
これからの季節は下着屋さんとかに売ってる可愛いふわふわのあったか腹巻で乗り切ります(๑•̀ㅂ•́)✧

  • まなちゃん

    まなちゃん


    こんにちは!
    回答ありがとうございます!

    腹巻だけだったんですねー!✨
    冷やすのは良くないですもんね💦
    ガードルタイプは合わなかったです(´_`。)
    私もふわふわの腹巻にしてみようと思います✨
    これからの季節必需品ですよね🙌💕

    • 10月15日