※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん旦那大好き
妊娠・出産

10週目で吐きつわりが続き、ゼリーは食べられるが野菜が苦手。吐きつわりはいつまで続くか気になる。お肉が食べたくないが、どうしたらいいか。

その日の体調によって吐きつわりになったり、ならなかったりします💦温かいのは食べたら戻してしまうので食べないようにしてます🎵
今10週目ですが7週目からずっと吐きつわりで前よりは回数は減りましたがやっぱり吐くのはつらいです😢🌊
みなさんは吐きつわりいつぐらいまで続きましたか?
ゼリーは好きなので食べたりしています😢野菜は食べたいのですがいまいちお肉があまり食べたくなくて、どうしたらいいですか?

コメント

13週頃まで続きましたが、ポカリと食べたいもの、食べれる物だけで過ごしてました☺️
ゼリーとかそうめんとか冷たいものばかりでした!

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

やっぱり冷たいのがいいですよね🎵ありがとうございます🎵

• 4月5日
はる

妊娠おめでとうございます♪
食べられるもの・食べたいものだけでいいので、摂取すればいいと思いますよ(*^^*)
私がつわりのとき、水を飲んでいるだけでも赤ちゃんは成長できると聞きました。

私も吐きづわりでしたが、ある日突然スパッと止みました!それまでりんごジュースばっかり飲んでいたのに、翌日焼肉食べました(笑)
つわりは必ずいつか終わります!
無理せず過ごしてくださいね☆

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊つわりはひどいですが赤ちゃんがちょっとずつ成長が私にはうれしいです😊だからつらくても乗り越えていけるんです😊

• 4月5日
たっくん

辛さ、すごくわかります❗️
私も吐きつわりで安定期に入ってから少しずつ楽な日が増えてきてって感じでした。
私はずっとベッドとトイレの往復でスポーツドリンク飲んでは吐いてを繰り返してました(笑)

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊私も常にバケツを布団のとこに置いていつでも吐けるようにしてます(笑)

• 4月5日
ぷぅた

お肉ができるだけ食べたくない気持ちわかります(A;´・ω・)
お肉という事はタンパク質系ですよね?
豆腐や納豆の大豆製品が食べられるのであれば、暫くそれで補ってもいいかもしれません。

冷たい系食べられるって事は冷しゃぶとか試された後ですよね(A;´・ω・)?
料理するがレパートリーの乏しい私にはお手上げです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😢

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私は9週がピークで10週〜現在はたまに吐くぐらいです!
私もお肉食べたくなかったんですが、挽肉は大丈夫だったのでくったくたに煮込んだロールキャベツや煮込みハンバーグを食べてました☺️
煮魚とかはどうでしょう?

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊煮魚してみます😊

• 4月5日