※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこ
家族・旦那

旦那の実家の敷地内の離れで生活しています義父がアル中で仕事以外は常…

旦那の実家の敷地内の離れで生活しています
義父がアル中で仕事以外は常にお酒を飲んでます
酔ってくると気分が良くなるのか、とてもうざいです
時々母屋にいることもあるんですが、一緒の空間にいると、急に「ねぇー、○○っちー?」とだけ言って来て反応に困るので時々聞こえてなかったふりをすると「なんで無視するの怒れてくる」と言ったりこの前は子供の名前を義母と旦那の3人で考えていたらお風呂から出た義父がもう名前は決まってると言って自分の名前に似てるやつにしろと言ったり漢字は絶対にこれがいいといつも何かとああしろこうしろと決めつけてきます。しまいには私と旦那はこどもに野球をやらせたくないのに、絶対野球をやらせるから、スポーツ少年団に入れるからなどと言ってきます。義母も旦那も自分の子供じゃないんだからあんたが勝手に決めるなと言ってくれるんですが、なんせ酔っ払ってるので、、私は離れを借りて住まわせてもらってる立場なので何も言えず、義父も酔っ払ってるので気にしなければいいと心では思うようにしてるんですが、、、あまり顔を合わせたくないなぁと思ってしまいます
義母はとても優しくすごく良くしてくれてるので感謝しかないです☺️

コメント

ほっといていいと思います(笑)

名前だって役所に出すまで知らないんだし(❀╹▿╹)まぁ一意見として取り入れてもいいですが✳

少年野球の件は、子供の意思で決めるべきだと思います💦親が嫌がってももしかしたら子供が野球したい!って言い出したらさせてもいいかと思うので♡

あーだこーだ言いたいのは孫が楽しみだからですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+でも気になったのはアル中です( ´△`)アル中って孤独を感じたら悪化するみたいなので…

• あゆこ

あゆこ

そう考えるようにします☺️

そうですね!役所に出すまで言わないでおきます✨

はい!それは子供が自分からやりたいって言ったらやればいいとは思ってます
    ですがあまりにも毎回毎回言ってくるので、、笑
    プライドがものすごく高いので支配したい気持ちが強いと義母が言ってました😥

楽しみだと思ってくれてるなら嬉しい限りです😊
    旦那には相当きつくあたり暴力が多かったと聞いてるので少し心配な部分もありまして、、

コメントありがとうございます😊☀️

• 4月5日
にこまま

アル中!大変ですね。
うちの義父もお家へ行くといつも飲んでます..だから適当に話してるんですが、それが逆に旦那からは仲良く見えてるみたいです笑

• あゆこ

あゆこ

旦那が子供の頃からアル中ならしく昔はよく警察沙汰になるくらい暴れまくってたみたいです😅
    酔っ払いには適当が一番ですね👍
    コメントありがとうございます😊

• 4月5日