※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お仕事

退職届を旦那に渡してもらい、再来週に挨拶に行くのは失礼でしょうか?再来週にもっていくのも遅いかな、と悩んでいます。

退職届について

退職届を持っていきたいのですが
明日、土日にどうしても外せない用事があります。
が、来週から1週間、お店の店長と社長揃って出張です。

旦那と同じお店で私が働いていたので、期日(今月末退職)も迫っているので旦那に預けて明日、渡してもらい、
再来週の店長、社長がいる日に挨拶にいこうかと思っております。

店長、社長共に辞めることは了承済みです。先月、4月末、または5月初めにやめるという話をしたので。

旦那に預けて渡してもらい、再来週に改めて挨拶に行くのは失礼でしょうか?

かといって、再来週にもっていくのも遅いかな、とおもい、悩んでおります…。

コメント

了承済みなら電話で旦那さまに届を預けていることを伝えて、再来週に挨拶したらいいと思います。

なつ

了夫婦であっても個人個人で雇用されてるので了承してもらってるのなら再来週でもご自分で渡される方がいいと思いますよ🤔