※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

保育園初日、子供は泣かずおやつも食べ、おもちゃで楽しそう。保育園は成長できるいい場所だと感じました。

今日は保育園初日だったんですが思ってたよりギャン泣きせず、おやつも食べて迎え行ったときもおもちゃで1人であそんでました😭♥️なんか不安だったけど保育園ていい場所ですよね😊色々なことを成長させてくれる!!そんな風に思えました🐈✨

コメント

さき

うらやましい(^-^;

うちはギャン泣きで慣らしで今は2時間なんですが離乳食も一口二口しか食べないし泣いてる時間の方が多いみたいです💦

• ぷー

ぷー

迎えた行ったときもギャン泣きしてる子いました😭ずっと泣いてるとかわいそうになっちゃいますよね😢

• 4月5日
  • さき

さき

本当かわいそうです💦慣れていくしかないんですけどね😅

• 4月5日
ゆき

私もそう思います‼娘も保育園に7ヶ月から行っています。行事もたくさんあるし、おもちゃもたくさんあって楽しいようです。同じくらいの子供をみて、赤ちゃん自身も学んで成長できると先生に言われ、家ではなかなか見せてくれないけど、コップで飲んだりスプーンを頑張ってつかったり、「こんなことできるようになりました❗」と言われるとうれしいです。

• ぷー

ぷー

そうですよね😊♥️
    色々な成長をみせてくれますよね✨✨😉😊

• 4月5日

そうですよね😌✨✨
私の妹が保育園に行っていた時、
保育園で色々教えてくれるみたいで
日々成長している姿を見て
ほっこりしましたし家庭では
教えてあげられない事も保育園で
学べてお友達も出来て発表会や運動会などでは