※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
産婦人科・小児科

新潟市中央区の小児科、竹山病院か大橋みなこキッズクリニックにかかったことがある方、感想を教えてください。他にオススメの小児科があれば教えてください。

新潟市中央区の小児科、竹山病院か大橋みなこキッズクリニックにかかったことがある方いらっしゃいませんか??予防接種とかかりつけ医にしようと検討しています。どんな感じなのか教えていただきたいです。
また、他にオススメの小児科があれば教えてください。

コメント

さい

出産を竹山病院でしたので、そのままかかっていましたが、小児科自体はいい噂は聞きませんし、子供が結構大きな病気を見落とされてしまいましたので、オススメしません
ただ、竹山病院は予防接種が予約無しで行くとすぐに受けられるので子供の体調や自分の都合でいけるので予防接種だけは竹山病院で受けています

• そう

そう

そうなんですね...。大きな病気の見落とし...それは怖いですね...。早産になってしまい、娘たち風邪など重症化しやすいみたいなので、竹山病院はやめておこうと思います💦
    お話聞けてよかったです😭

• 4月5日