※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
three
その他の疑問

奥歯が痛むので悪化する前に歯医者に行こうと思うんですが、マタニティ…

奥歯が痛むので悪化する前に歯医者に行こうと思うんですが、マタニティでも受診できる歯医者さん教えてください🙇🏻‍♀️
住まいは川口市の鳩ヶ谷です。車があるので多少離れてても大丈夫です。よろしくお願いします😌

コメント

.

多分、どこの歯医者さんも妊娠中と伝えれば受診できると思いますよ💓
私も妊娠中歯の治療をしましたがいつも行ってる歯医者さんでやりました(*´꒳`*)

• three

three

コメントありがとうございます👐🏻
    そうなんですね☺️
    実はこちらに引っ越してから歯医者に行ったことがなく、ありすぎてどこに行っていいやら💦
    ちなみに通われている歯医者さんは川口市でしょうか?

• 4月5日
ありちゃん

私は歯医者に通ってる時に妊娠して、伝えたら全然大丈夫でした!

今現在安行に住んでいて、歯医者は赤羽歯科に行ってました!
先生が多く、席も多かったの待ち時間はそんなにありませんでしたね!!

• three

three

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    待ち時間が短いのはありがたいです☺️ さっそく調べてみようと思います( ˚͈ᵕ˚͈ )

• 4月5日
  • ありちゃん

ありちゃん

赤羽歯科は日曜日もやってるんで平日行けない時は便利です!!

• 4月5日
  • three

three

平日は働いてるので土日受診できるの助かります!
    今調べてみたら川口診療所が自宅から近かったので連絡してみようと思います☺️ありがとうございます👐🏻

• 4月5日
  • ありちゃん

ありちゃん

いえいえ😊
    お大事に☺️

• 4月5日