※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmilk
産婦人科・小児科

こまざわレディースクリニックでの不妊検査や妊活相談を考えています。予約が1週間後で取りづらいので、他の病院も検討中です。

こまざわレディースクリニック通ったことのある方、どうでしたか?
化学流産後まだ生理が来てないので、不妊検査や妊活の相談等で通院したいと思ってます。
(前回生理1/15、化学流産の出血?3/15〜25)

予約しようとしたら平日でも最低1週間後で、これくらい普通なのか、もう少し予約取りやすそうな病院探そうか悩んでます。

コメント

はんちゃん

こまざわって東京のですよね?

ここら辺の産婦人科は結構混み合うみたいです💦友達が言ってました。

三軒茶屋のメリーレディースクリニックも不妊相談やってます。
病院も綺麗ですし、先生も気さくで質問しやすいですよ^_^
混んでますが、1週間後って事はないと思います!

• megmilk

megmilk

コメントありがとうございます😊そうです、東京世田谷区の駒沢です。
    この沿線が駅近に婦人科がほとんどなくて💦三軒茶屋も通勤圏内なので、電話して聞いてみます!

• 4月6日
  • はんちゃん

はんちゃん

予約できないかもしれませんが、行けば当日でも診てもらえますよ^_^
    もっと空いてるサンヨーって産婦人科も三軒茶屋にあり看護婦さんは良い人ですが先生はお年寄りだったような。
    病院もメリーの方が断然に綺麗です。

メリーは駅からすぐですよ^_^

• 4月6日
  • megmilk

megmilk

待ってもいいからすぐ診てもらいたい時いいですね🤗こまざわの方は完全予約制で断られてしまうみたいなので💦
    ありがとうございました!

• 4月6日
  • はんちゃん

はんちゃん

前に姉の代わりに電話したら予約はできないと言われたような…でも来てくれたら診れますって感じだったと思いますよ!

私も初診予約せずに行って診てもらえましたし!
    妊活相談は予約できるかもしれないですし一度電話してみてください🤗

• 4月6日