コメント
みる
息子もそうでした!
ちょうど7カ月くらいで発熱が続いたので病院行ったら突発だろうね〜と言われました!
でもそのあとそのまま熱は下がり発疹は出ず、、笑
結局1歳すぎた頃に突発になりました😂
食欲はすぐ戻ると思いますよ💓
みる
息子もそうでした!
ちょうど7カ月くらいで発熱が続いたので病院行ったら突発だろうね〜と言われました!
でもそのあとそのまま熱は下がり発疹は出ず、、笑
結局1歳すぎた頃に突発になりました😂
食欲はすぐ戻ると思いますよ💓
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リン
やっぱり、発疹が出てこそ突発なんですね(^_^;)
とりあえず、熱が下がって良かったと思うしかないですね!
食欲も焦らず待ちます😂