※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
子育て・グッズ

洗濯機で洗えないぬいぐるみの判子を落とす方法を教えてください

娘がぬいぐるみに判子を押してしまいました…洗濯機で洗濯を考えたのですが、電池が入っていたり、導線で繋がっているため洗濯機での洗濯は無理だと判断しました…どうしたら落ちるのか分かる方いたら教えてください😭

コメント

ナオ

アルコールで少しは落ちないですか?

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!

少しは落ちるかもしれないんですけど…出来たらきちんと落としたいんですよ😭

• 4月5日
まぬーる

ポチッとな?笑

ウタマロスプレーとか万能ですけどね!シュッてしてポンポンするしかないのかな…

そのままでいじらないほうがいいのかもしれませんけど、部分洗いって感じしかないですよね!

• amo♡

amo♡

そうなんですね!
    部分洗いって感じしかできないですよね😭

明日買ってきて見ます!!

• 4月5日
  • amo♡

amo♡

ゆらりさんの返信に写真は載せました。
    ウタマロで試してみたら、分からないくらいになりました!ありがとうございます😊
    ぬいぐるみも問題なく喋って居ます✨

• 4月6日
  • まぬーる

まぬーる

おおお!写真見ました!!
    自分で紹介しておきながら、びっくり&嬉しいです(^^)!判子のインクも、ここまで落ちるんだっとメモメモです!

うちはズック洗いやら、蛇口の水垢とりやらとにかく手放せなくなりましたよ(^^)ぜひぜひ末長く使ってみてください✨

お人形、大復活ですね!

• 4月6日
  • amo♡

amo♡

ウタマロの石鹸は、どこにでもあったんですけど、液体タイプが中々無くて、3軒くらい探し回りました😭

私もここまで綺麗になってくれると思わなくて、良かったです☺️

そんなところまで使えるなんてすごいですね😳💓
    娘が服にも判子つけていたので、やってみたいと思います!

大復活です!なんとなく綺麗にもなった気がします笑

• 4月7日
ジュニアLOVE❤

クレンジングオイルは
ダメでしたか??💦💦

• amo♡

amo♡

まだ、怖くて試してないんですよ…確かにクレンジングオイルは良さそうですね!

• 4月5日
  • amo♡

amo♡

クレンジングで試したら、少しは落ちたのですが、綺麗にはならずウタマロでポンポンしていたらここまでになりました!
    ありがとうございます!

• 4月6日
  • ジュニアLOVE❤

ジュニアLOVE❤

ウタマロおそるべし!
    うちもウタマロ買おっと!(笑)
    さほど気にならないくらいまで
    落ちてよかったです😊

• 4月6日
  • amo♡

amo♡

石鹸タイプはどこにでもあったんですけど、液体タイプは中々なくて、3軒くらい探し回りました😭
    私もびっくりしました!大切な服やオシャレ着にも使えるって書いてあったので、使ってみたいと思います!

• 4月7日