※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊活

妊娠検査薬の反応日数を教えてください。

こんにちは*

みなさん妊娠検査薬フライング何日で
反応ありましたか?
生理予定日より◯日前とか生理予定日から◯日後など
よかったら教えてください(〃'▽'〃)

コメント

ともか

生理当日に検査しました( ´ ▽ ` )!

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    1週間待たなくても出る人は出ますかね☆☆ありがとうございます😊✨

• 4月5日
  • ともか

ともか

たしか普通には売り場に並んでなかったので、薬剤師さんのいる薬局で買いました( ´ ▽ ` )!
    私の場合、当日でしたが、くっきり出ましたよ。

• 4月5日
  • もも🍑

もも🍑

あ、市販のというかマツキヨとかには売ってないやつですか😳⁉︎なんか種類がたくさんあってよくわからないので、マツキヨブランドの3〜4本入ってる安いやつ使ってます🤣フライングでも使用できるやつ聞けばあるんですかね🤔

• 4月5日
  • ともか

ともか

フライングはまた別で売ってますよ( ´ ▽ ` )!
    だいたいポンっと置かれているのは生理予定日1週間後から〜〜ってやつが多いです!

• 4月5日
  • もも🍑

もも🍑

ほんとですか(〃'▽'〃)
    種類見てもだいたい予定日1週間後と書いてあるので ネットでしか売ってないのかなって思ってました!!
    今月リセットだったら来月分を買い求めに行こうと思います💡ありがとうございます😊✨

• 4月5日
うさぷー

予定日3日前でくっきり陽性でした☺️⭐️

• もも🍑

もも🍑

3日前でくっきりですか😆✨待ち望んでるの陽性反応出たら嬉しいですよね!回答ありがとうございます🌟

• 4月5日
  • うさぷー

うさぷー

その日の朝子どもができた夢を見たのをきっかけで検査薬しました!考えすぎてたからか、偶然なのか、試したらくっきりで嬉しかったです☺️💓フライングってわかっていても気になっちゃいますよね!

• 4月5日
  • もも🍑

もも🍑

えー!!すごい😳✨お腹の赤ちゃんが教えてくれたんですかね👶💕いいなぁ〜💕その出来事 子供がおっきくなって話してあげたいですね😊
    毎月気になってフライングして結局真っ白で生理来ちゃうって繰り返してて🤣まぁまだ妊活始めたばかりなので気長に待ちます🌟

• 4月5日
  • うさぷー

うさぷー

教えてくれたんだ!ってことにしてます🤣💕考えすぎてただけだよって旦那さんには言われましたが(笑) 私も1年くらい妊活してました!毎回生理予定日くらいになっては気持ち悪い..とか言ってフライングしては真っ白の想像妊娠状態でした😂(笑) 妊活にとらわれすぎててストレスだったので、少し気にせずに、お出かけしたり楽しんでた時に出来ました💕 本当に授かりものなんだなって思いました(*´ー`*)

• 4月5日
  • もも🍑

もも🍑

きっと教えてくれたんですよ☺️💕
    全く同じくです🤣笑 生理予定日くらいに眠気がひどくなって吐き気とかしてきて検査しても真っ白で毎月想像妊娠です😂💡(笑)
    最近子供望みすぎて 少し神経質になっちゃってるのかもしれないって思います😅もう少し気楽に考えます😊💕ありがとうございます✨

• 4月5日

2人目ですが
予定日より4日フライイング
して薄くでました!

• もも🍑

もも🍑

4日前で反応ありですか!?1週間生理遅れるの待ちきれないですよね😅
    うっすらでも反応あれば嬉しいですね✨
    ありがとうございます😊♪♪

• 4月5日
mii❤︎

生理予定日1週間前に薄く反応でました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• もも🍑

もも🍑

1週間前に出たんですか😳✨すごく早いですね!気になっちゃってフライングしようかな、、と考えてて(笑)
    参考になります!!ありがとうございます😊♡*

• 4月5日
ローズマリー

無駄にしないためには生理予定日より1週間我慢しましょう

ありちゃん

予定日の5日後ぐらいにやってガッツリ出ました!!

• もも🍑

もも🍑

5日も過ぎるとハッキリでますかね😆✨生理来るのが先か遅れるのが先か、、って葛藤してます🤣笑
    回答ありがとうございます😊♪♪

• 4月5日
トコトコ

生理予定日4日前にでました😳

• もも🍑

もも🍑

だいたいみなさん3〜4日くらい前には うっすらでも反応あるみたいですね😳✨なんかフライングしようか迷い中でみなさんの意見聞きたくて!回答ありがとうございます😊🌟

• 4月5日
slow

一人目は予定日当日、二人目は予定日二日後に、 一週間後から使えるものでやりました!
一瞬で陽性反応が出ました😯

• もも🍑

もも🍑

1週間待たなくても、薄くでも反応ありますかね😳なんか遅れるのも待ちきれなくて、、もし遅れたら2日後くらいでしてみようと思います☆ありがとうございます😊♪

• 4月5日
  • slow

slow

私は試しに〜くらいの感じだったので安い一週間後からのを選びましたが、予定日当日からのも売ってますよね♪
    良い結果ですように😌

• 4月5日
  • もも🍑

もも🍑

私も毎月フライングしちゃうので3〜4本入ってる安いやつ使ってます😆
    ネットで見るとたくさんあるけど、近くの薬局には種類が少ないんですよね😅気長に待ちます👶♪ありがとうございます✨

• 4月5日

生理予定日2日後でうっすらでした!

• もも🍑

もも🍑

生理予定日前にくっきりの方もいれば、2日後にうっすら で、当たり前ですが人それぞれなんですね😂✨
    やはり生理予定日より後にしてみるのがよさそうですね!ありがとうございます😊♪

• 4月5日
あぐり

ルナルナの生理予定日当日です!

• もも🍑

もも🍑

ルナルナ私も使っているんですが、毎月生理予定日ズレてくるんですよね🤣
    ルナルナでは5日なのに他のアプリでは9〜11日で(笑)
    10日くらいに試してみようかなと思います☆ありがとうございます😊🌟

• 4月5日
Ruimama☆☆

私は二人共、生理予定日当日に検査して、陽性でした(*^^*)

• もも🍑

もも🍑

ほんとですか😳✨なんか生理1週間遅れるの待ちきれなくて、、
    先に生理来ちゃいそうでソワソワします🤣回答ありがとうございます😉✨

• 4月5日