※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

30日に仲良しをして、昨日胸が苦しくて目が覚め、昼間も苦しくなりました。今日、急に吐き気が2回あります。着床は早いですか?気のせいでしょうか?

30日に仲良しをして、昨日胸が苦しくて目が覚めて、昼間も苦しくなる事がありました。それで今日、なんの予兆もなく、2回くらい急に吐き気がしました。着床するにもまだ早いですよね?気のせいなのでしょうか😭

コメント

おしゃる

偶然かもしれませんが、1月の排卵日付近に仲良しした次の日、珍しく嘔吐しました👐仲良しした日の夜は女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました😊そしてそのあとの生理が来ず、今妊娠に至っています。着床するにも早いしタイミングよく具合悪かっただけなのかなーと思いましたが、昔読んだイギリスの小説で、仲良しの次の日に吐いたら必ず妊娠しているという女性が出てきたことを思い出し、そんなこともあるのかなーと思いました🙆‍♂️☀️

• A

A

おめでとうございます👶🏻💓
    私も、仲良しした日の夜は妊娠した夢見ました🤭
    なんか希望が見えました😳❤️
    ありがとうございます💖

• 4月5日
  • おしゃる

おしゃる

ありがとうございます🙇‍♀️💕なんか期待しすぎて夢まで見てしまったのかなーなんて思いましたが、kさんにとってもいい予兆であるといいですね😊💕赤ちゃん近々来ますように、お祈りしております😍

• 4月5日