※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲むときにバタバタ暴れて飲む様子が気になります。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
完ミなのですがうちの子ミルクを飲むとき、バタバタもじもじ暴れながら飲みます😥
いらないのかなと思って離しても哺乳瓶をじーっとみて口開けてまた飲み始めます。
そんな風に飲む赤ちゃんいらっしゃいますか?😣

コメント

あい

遊び飲みをしてるんじゃないですかね?

チッチ!!

遊び飲みかと思いますので、少し時間をあけてみてお腹が空いたらあげてはどうですか?

まるまる

遊びのみだと思いますよ😊
4ヶ月頃からうちの子も手もの凄くブンブンしたり背中グイーーン!って思いっきり仰け反ったり、ゲラゲラ笑ったりして大変です😭笑
飲ませるの時間かかって大変ですけど今だけだと思って『は〜い楽しいね〜』って付き合いながらあげてます🙆‍♀️笑💧

ママ

遊びのみか、抱っこされながら飲むのが嫌か。長男は頭高くしてコロンした状態で飲むのが好きでした。

してますしてます(T^T)
手を上下にバタバタ振って、哺乳瓶をべちべち叩いてます😅顔もあっち向いたりこっち向いたり。。。
それで哺乳瓶離すと泣きます……いらないんじゃないんかーい(๑¯ㅁ¯๑)と毎回思います(笑)